あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年01月14日

うまげなくだもんはうまい


今朝、凄い空やったね〜



朝焼けっての?



空がもぅ真っ赤っかよ。

うまげなくだもんはうまい




綺麗やったけど、ちょっぴり怖かったりもした。









最近なんでか知らんけど、スーパー(主に○ナカ)の果物売場がひじょ〜〜に気になる。



それもちょっとだけ普通のより高いヤツ。




で、小遣いも残りわずかやのにもかかわらず、昨日仕事帰りに我慢できず買うてもぅた〜




まずはコレ

うまげなくだもんはうまい

うまげなくだもんはうまい




小原なんとかミカン。



ちっちゃいけど甘くてうま〜〜〜♪



ほんでコレ

うまげなくだもんはうまい

うまげなくだもんはうまい




バナナの甘熟王。



これって確か歌あるよね。


これも甘くてうま〜〜〜♪


でもバナナはバナナでも、こっちの方が好き

うまげなくだもんはうまい





バナナカステラ〜〜(^∀^)



バナナ風味の白餡が入っとってめちゃうま〜〜〜♪







突然ですが、

<駐車場有りますがなコ〜ナ〜>



こないだ某コミュニティで、松下の駐車場が無いって書かれとったんで、そこに書き込む勇気のないワシは、頑張って写メ撮ってきた。

うまげなくだもんはうまい





松下から南に30Mくらいんとこにある駐車場の一角。

一台分しかないけん、競争率高いけど・・・




ついでに竹清〜〜〜

うまげなくだもんはうまい




4台に増えとりますからね〜〜〜



ってこれは有名かな





この記事へのコメント
確かに君は競争力高いだろうねぇ(^_^;) 正しくは競争率高いちゃうかな?麻生総理大臣みたいやな(笑)将来的に総理大臣目指す?うどんと甘いモノには消費税なくしてね!
Posted by 双六ロック at 2009年01月14日 16:28
>双六ロックさん

のぉぉぉぉう!!


携帯の予測変換を恨む〜〜〜〜〜〜(ToT)
Posted by tooon!! at 2009年01月14日 17:26
松下に駐車場あるんや~~~
これは初耳。いや、初目?(笑)
ありがたいねぇ。
Posted by ringo at 2009年01月14日 18:06
>ringoさん

あの辺は取り締まりキツいですからね〜〜(^-^;


昼のピーク時外せば、たいがい空いてますよ〜〜〜♪
Posted by tooon!! at 2009年01月14日 19:20
バナナの王様~~バナナの王様~~バナナの王様完熟王♪
Posted by ど at 2009年01月14日 20:32
松下PのPOPの車、
なんか、駐車どころではないように思えますが
Posted by sakasan at 2009年01月14日 21:34
>どさん

あ〜〜☆

それそれ〜〜〜(^∀^)
Posted by tooon!! at 2009年01月14日 23:00
>sakasan

映画UDONを彷彿させますねぇ(笑)
Posted by tooon!! at 2009年01月14日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うまげなくだもんはうまい
    コメント(8)