あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2011年04月14日

やっぱり峰山



貴重な平日休み〜は



毎年恒例の峰山へ花見〜〜〜♪


やっぱり峰山

やっぱり峰山




よけ散っとったけど、やっぱ綺麗じゃの〜〜〜

地面がピンクの絨毯みたい


やっぱり峰山




これで今年最後の花見


弁当はやりときやのん


やっぱり峰山




なんか特別に玉子焼き付けてくれた〜〜



シロバナタンポポも見とかな


やっぱり峰山




de〜さんのコメントで名前が判明したんで、調べてみたら


関西地方ではポピュラーな品種らしいね


こっちではここでしか見た事ないけん、突然変異か思いよった(>_<)





この記事へのコメント
上より下のほうが花びらが多いね!
これですか、白いタンポポ見たことがなかった!
Posted by de~ at 2011年04月15日 07:41
>de〜さん

去年だったかな?綾川町の方にもあるって新聞に載ってたらしいですけど・・・

やっぱりこっちじゃ珍しいですよね!

みかん畑の手前を右に上がったとこなんで、また見てみてくださいね〜〜(^∀^)
Posted by tooon!! at 2011年04月15日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり峰山
    コメント(2)