あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年01月13日

入るタイミングが肝心



きょ〜〜〜〜〜は、




何の日か知っとる?




英○高校の入試の日(多分)



そのせぃで、あの辺一帯が朝からとんでもない大渋滞。




見事に巻き込まれたワシは、焦りながらも心の中では「受かるんやでっ」って応援してた






よぅな気がする





それも昼頃にはすっかり落ち着いていて、少し余裕を持って昼飯の事を考えられた(昼飯の為にいっしょけんめ仕事してます)




偶然ゴリマルさんとこ通りかかったら、まだ12時前やったんで行列が見えない



チャンスやがな〜〜〜




これ逃したら○○○で○○○の○○○やがな〜〜〜




ササッと入店

入るタイミングが肝心





ぐぇ〜〜〜〜〜




中入ったら入り口付近まで行列やが〜〜〜〜〜







ま、えっか。






to>かけ3玉そのまま+ちくわ天+コロッケ=430円(安っ!!)

入るタイミングが肝心



ゴリマルさんの目の前座ってズゴ〜〜〜でうまうま〜〜〜〜(^∀^)♪




毎週火曜日にはこいなサービスやんりょるんやけど


入るタイミングが肝心

(わかりにくいけど、250円で食い放題)



ワシが食いよる間(5分くらい)に2人は挑戦しよった。



さすが、大学生は胃腸が元気やの〜〜〜



オッサンには真似できんわ〜〜〜




ゴリマルさんはむちゃくちゃ忙しそうやったんで、挨拶もそこそこにサイナラ〜〜〜♪










たも屋が・・・


入るタイミングが肝心




土に埋まった?



お〜〜〜〜ぃ










この記事へのコメント
たも屋・・・ダシのタンクだけ残っとるんかと思た。
Posted by sakasan at 2009年01月13日 16:44
3玉ゆん…あこがれるわ~♪
今年中にいっぺんぐらいはチャレンジしてみたいっ
Posted by せん at 2009年01月13日 21:56
>ズゴ~~~~っと

改めて言うのもなんですが
地元でそんなに楽しく食べれるお店があること自体

素晴らしい!&うらやましすぎる!(笑)
Posted by ひろぽち at 2009年01月13日 21:58
>sakasan

それ、究極のセルフですね〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年01月13日 22:58
>せんさん

じゃあミレニアムの日に讃○で(^∀^)♪
Posted by tooon!! at 2009年01月13日 23:01
>ひろぽちさん

ボクは関西うどんのすぐ近くにいるひろぽちさんがうらやましい今日この頃(>_<)
Posted by tooon!! at 2009年01月13日 23:07
醤油うどん、tooon!!さんなら記録更新も夢じゃないでしょ??(笑)
Posted by みどりあひる at 2009年01月13日 23:45
>みどりあひるさん

それはこっちのセリフ〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年01月14日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入るタイミングが肝心
    コメント(8)