あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2008年09月01日

三文字


今日は弁当の日やから外食無し〜 ネタ無し〜


の日。


これでも貼っとこかっ
三文字


うどん市場天神前店のNEW看板。

ガソリンスタンドがローソンになってからは目立つよになったねぇ。




ほんで何事もなく平和に仕事終了〜〜


いや〜今日は暑かった(^_^;)

32℃やなんて久しぶりとちゃうかな・・・
汗ダラダラ、頭ふらふら。


眠気まなこで帰りよったら、第二のネタ発見〜〜☆
三文字


『白石米穀店』
場所は源平うどんとサンクスの間くらい。

って結構前から気付いとったけど、例の三文字あるもんね〜☆
入ってみなね〜♪


夜やったしね、入る前に写メ撮ってズカズカ近付いてくる黒ずくめの兄ちゃんが恐ろしかったんか、店主と思われるおばちゃんが慌てた顔で先に出てきた(笑)


to「ここってうどん玉売んりょん?」

おば「や〜〜、うどん玉は置いてないんや〜〜」

to「ほんま〜、無いんや〜」

おば「うちに置いとんはこれやわ〜」


っちゅうて出してきたんは、カップ素麺・・・

うどんちゃうし。

それから次々と袋入りラーメンやらお土産うどんなんか出してきた。

なんかやばいと思ってすかさず

to「無いんやったら諦めよか〜」

言うてサッと出てみた。


ほしたらおばちゃん、一気に冷めたんか速攻でシャッター閉めだした(笑)


結局うどん食べれんかったんは残念やけど、三文字あるもんね〜(^∀^)


半生麺やけど、あるにはあるしね〜(^∀^)


ウッシッシ〜〜〜


この記事へのコメント
あのね
ムリして探さんでもエエのっ
自然体でね…^^
Posted by せん at 2008年09月01日 22:16
>せんさん

うどんに吸い寄せられる・・・

それがボクの自然体〜〜〜〜〜〜♪^^
Posted by tooon!! at 2008年09月01日 22:49
Yが名前を3文字でつけなさいと指導しています、Yの信者を発見するヒントです(謎)
注 うどんは含みません(笑い)
Posted by ゴリマルゴリマル at 2008年09月01日 23:31
>ゴリマルさん

えっ

それじゃあうちのヨメが信者って事に・・・


ってかYって・・・(笑)
Posted by tooon!! at 2008年09月02日 13:08
大和製作所・・、です。
代表例は坂出駅構内(ボソッ)
Posted by ゴリマル at 2008年09月03日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三文字
    コメント(5)