あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2008年09月02日

バトマ〜?


2年くらい前かな?


浜ノ町の『龍ちゃん』


が名前変わって

『バトマーュニ』

ってなった。


最初どなんして読むんか相当悩んだんやけど、職場の人間が話っしょん聞いて、それが『ニューマトバ』やっちゅう事が判明した。


大的場やしねっ


んで今日行ってみた。
バトマ〜?


中は少し小綺麗な感じになっとって、厨房には若い兄ちゃんが一生懸命作んりょった。


やっぱ代替わりとかやのうて、まるごと新店なんかな?



to>日替わり(チキンカツとシュウマイ)@580円
バトマ〜?


日替わりやけん、ど〜せ作り置きなんやろな〜思とったんやけど・・・

衣サクサク!めっちゃうま〜〜〜(^∀^)☆

注文の度に揚げたてを出してくれるみたい。

ご飯も普通盛りやのに、大盛り並にたっぷり。

大盛り頼んどる人見たけど、漫画みたいにテンコ盛りやった(^_^;)


メニューは様々(見えんけどw)
バトマ〜?


どうやらうどんは無いようです。


中でも特に人気なのがこの激安弁当@280円
バトマ〜?
バトマ〜?


これ2つ食っても日替わりより安い・・・

同じチキンカツやのに(^_^;)


この記事へのコメント
おもっしょげな食堂よっけ知っとるね~^^
ここも行てみた~い♪
(チキンカツはイランけど…)
Posted by せん at 2008年09月03日 06:30
おっ!
お店で食べたことはないけど、
お弁当のお持ち帰りはちょくちょく(笑)
値上がりして、これだからねぇ。
頑張ってくれてますね(^o^)丿
Posted by あかりあかり at 2008年09月03日 06:39
>せんさん

こんな仕事してますからね〜^^

でももうあんまネタ無いです(笑)


『ニューマトバ』は泉屋の北、サンクスの隣ですよ〜♪




>あかりさん

激安弁当、前は250円だったらしいですね〜☆

うちの社員は弁当ゆうたらここか、エースワンの200円弁当ってのが定番です(^∀^)
Posted by tooon!! at 2008年09月03日 08:14
この店、昨日のテレビ(RSK or KSB?)でやっとったで〜
Posted by sakasan at 2008年09月03日 10:38
これはツボっぽい
お店や〜〜〜〜〜〜〜。
大盛り食って
お土産に弁当買ってかえろ〜〜
いろいろ
ええ店知っとるね〜〜
Posted by じぇ〜〜むす at 2008年09月03日 20:55
>SAKASANさん

あらまっ

そりゃまたタイミングいいですね〜(^∀^)

だからなのかな?
アナウンサーのサインが飾ってありましたね〜☆



>じぇ〜〜むすさん

ほんまツボですよ〜〜♪
はまりますよ〜〜〜(^∀^)

じぇ〜〜むすさんも、うどんの箸休めに食堂巡りとかいかがですか〜〜?w
Posted by tooon!! at 2008年09月03日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バトマ〜?
    コメント(6)