あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年03月27日

マル秘花見スポット



花見〜〜〜〜〜


マル秘花見スポット



まだちょっと早いけど、様子見で行ってみた




場所は峰山。




ワシら家族は毎年ここ〜〜〜☆


マル秘花見スポット



ここはいいよ〜〜〜


あんまり知られていないし、何より桜だらけ!



公園内の木の内、9割が桜。




公園の向かいには立派なしだれ桜も


マル秘花見スポット



今年はうまく咲かんかったみたいやね〜〜




この公園、屋根付き4人掛けのテーブルに


マル秘花見スポット



水道完備で


マル秘花見スポット



地味〜に瀬戸内海も眺められます。


マル秘花見スポット



ちょっぴり斜面なんが気になるけど、全く問題ないでしょ〜〜




まだ全体的に3割程度やったんで、来週後半には見頃かな〜〜


マル秘花見スポット



テーブルでサンドイッチ食て(ほとんどワシが)


マル秘花見スポット



おやつはたい夢宮脇店でさくらうぐいす餡@150円

マル秘花見スポット



うま〜〜




お次はヨ○の書道作品見るために美術館へ〜〜


マル秘花見スポット



素晴らしい作品が並ぶ中、隅っこにヨ○の発見


マル秘花見スポット



良いね〜〜〜(^^)





これは会長(師匠・右)のと前会長(左)のん


マル秘花見スポット



素晴らしいね〜〜〜☆




興味のある方もない方も、無料なんで是非m(__)m




感性が研ぎ澄まされますよ〜〜〜☆





街中まで来たついでに『桃山』


マル秘花見スポット



to>かやくうどんぬるめ@420円


マル秘花見スポット



高いし熱いし〜〜〜






その後も家族引き連れて南へ〜〜




仏生山『藤木食堂氷室』


マル秘花見スポット



to>中華そば@450円

マル秘花見スポット



具だくさんうま〜〜




しかしながらこのメニュー

マル秘花見スポット

(しっぽく・そば類は冬季のみ)


うどん屋?って思たけど、自分の首絞めるよ〜な事はしませ〜〜ん(^-^;





続いて昨日オープンした新店『こんびらや三谷店』


マル秘花見スポット



to>かけ小そのまま@180円


マル秘花見スポット

(出汁少なっ)


ちょっと時間が無かったんで2口30秒で食たけん、なんちゃ味わからんかったよ〜〜〜



でもま、えっか〜〜〜


この記事へのコメント
>美術館へ
期間短い~
明後日までこっちにおら~~~ん(T_T)
Posted by せん at 2009年03月27日 22:36
>せんさん

あらま残念っ(>_<)

また遠方へ食べ歩きですか?い〜〜な〜〜♪
Posted by tooon!! at 2009年03月27日 22:58
>美術館へ
期間短い~
今日しかこっちにおら~~~んかった(T_T)
Posted by みどりあひる at 2009年03月27日 23:38
展覧会は毎年あるので来年こそは…見に来て下さいね〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
それにしても今日も食べたね〜(≡ω≡)
たい焼き、あたしはさすがに飽きたんやけど(爆)
Posted by 光波 at 2009年03月28日 07:10
>おやつはたい夢宮脇店でさくらうぐいす餡@150円


こんなのがあるのですね。ジョグの途中でゲットしてみます。
Posted by 健康スポーツの何でも屋! at 2009年03月28日 18:08
>みどりあひるさん

おっと!

いつの間に(>_<)
Posted by tooon!! at 2009年03月28日 20:26
>光波

飽きたとか言うなしっ
Posted by tooon!! at 2009年03月28日 22:49
>健康スポーツの何でも屋!さん

期間限定なんで早めにどうぞ〜〜(^^)♪
Posted by tooon!! at 2009年03月28日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マル秘花見スポット
    コメント(8)