あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年03月26日

週休5日制



こないだ晩飯ん時に食たつくしのお菓子


週休5日制




ヨ○が実家の親(お義母様)連れて、まんのうの『筍の里』行た時にこいなんが出たらしく、真似してみたらしい。実家の親(お義母様)が。




ちょっと炒めて砂糖をまぶしたんやと〜〜〜 甘うま〜〜〜♪










きょ〜




ちょいと野暮用でTルさんとこ行たら、自家製パン一口くれた〜〜〜(^∀^)♪

週休5日制




ほんのり小麦の香り〜〜 フワフワでうま〜〜〜♪



Tルさんはほんまに器用やね〜〜〜☆




またちょ〜〜〜だいねっ!










昼飯〜〜は多賀町『うどんバカ一代』


週休5日制



to>ぶっかけ冷大(3玉)+ちくわ天=520円


週休5日制




冷や冷やガシガシでアゴ疲れたけどうま〜〜〜♪






明日はまた休み〜〜〜




今週2日しか働いとらんが〜〜〜




先行き不安じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜





この記事へのコメント
わしも来週まで週休3日~
けど
なんやかやバタバタしよって休んどる気がせ~~~ん
Posted by せん at 2009年03月26日 22:00
>せんさん

なんか仕事放り出したくなりますよね〜〜〜
Posted by tooon!! at 2009年03月26日 23:36
あっ、Tルさんだ!(笑)
けど、こういう風景見たら、ちゃんと仕事しているのか、その点が気になるところです(笑)
Posted by みどりあひる at 2009年03月27日 00:28
今日はどうもでしたあ~っ!
パン作りはホームベーカリーへ材料を放り込んでスイッチONするだけなので,無洗米を炊くぐらいに簡単ですよぉ~!
材料が色々あるのが少しだけ面倒なぐらいでっす。
うどんを食べつくしてやる事がなくなったらぜひに(笑)。

それにしても3玉はすごいな~。この食べっぷりだと目標達成は近そうですね(^^)v

>みどりあひるさん
tooon!!さんが気を使ってくれて背景が写っていないのですけど,背景はめっちゃ仕事してるっぽいんですよぉ~!(^^ゞ
Posted by テル at 2009年03月27日 01:10
○マ○の○ー○便はいっちょも休ましてくれ〜ん。
Posted by sakasan at 2009年03月27日 07:24
くれたというより奪ったって感じやのー(^_^;)
Posted by 双六ロック at 2009年03月27日 07:38
>みどりあひるさん

Tルさんはしっかりお仕事されてましたよ〜〜多分(笑)
Posted by tooon!! at 2009年03月27日 09:34
>Tルさん

うどんもパンも、元は小麦粉ですからね〜〜
いずれ手ぇ出すかも(笑)


目標達成は・・・年内に、できれば(^-^;
Posted by tooon!! at 2009年03月27日 09:38
>sakasan

うち来ます〜?(笑)
Posted by tooon!! at 2009年03月27日 09:38
>双六ロックさん

ボクが物欲しそうに見てたのは確かです(笑)
Posted by tooon!! at 2009年03月27日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週休5日制
    コメント(10)