あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年03月03日

ガチンコ思い出すね~~



きょ〜〜〜は何の日か知っとる?











民放ラジオの日やってね〜〜〜(^∀^)






まぁそんな事ぁど〜〜〜でもえんやけど





昼飯〜〜〜はここっ




『支那そばや』


ガチンコ思い出すね~~

ガチンコ思い出すね~~




田町商店街(南側)の有名店。




なんでも、モンゴル産の塩で作ったかん水で自家製麺してるとか。




確かに、店の奥にはおっきょい製麺機が鎮座しとったよ





ここはとっても変わったシステムで、注文と同時に代金を支払うんです。




ワシ初めてやったから、ちょっぴりとまどった〜




メニューは醤油と味噌の展開


ガチンコ思い出すね~~




to>ラーメン大@800円


ガチンコ思い出すね~~



程よい弾力のある細めのストレート麺。うま〜〜




チャーシューなんてめっちゃトロトロ☆うまうま〜〜〜



スープも中々えぇんじゃないの〜〜




味噌は麺のタイプが違うみたいやから、それもちょっと気になるね〜〜〜




高いけん、中々行けそうにないけど・・・






おやつは近くの餅屋『つくし』で


ガチンコ思い出すね~~



大手饅頭みたいなん@105円×3


ガチンコ思い出すね~~



めっちゃうま〜〜〜♪




あと、きょ〜はひな祭りでもあるけん菱餅も、と思たんやけど、今はもうやってないらしいんで仕方なしに向かいのマルナカで@318円〜〜〜


ガチンコ思い出すね~~





晩飯はちらし寿司やったし、あとはひなあられ食うたら完璧じゃ




食わんけど。


この記事へのコメント
僕はファイトクラブが好きでした(笑)
Posted by みどりあひる at 2009年03月04日 02:05
>みどりあひるさん

そっちか〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年03月04日 06:01
高嶋食堂の中華そば3回ガマンして行てみよかな~^^;
さくま食堂の中華そば2回ガマンして行てみよかな~^^;
Posted by せん at 2009年03月04日 08:10
お前ラーメンなめてんのか?!て言われそうやな(^_^;)
Posted by 双六ロック at 2009年03月04日 08:26
>せんさん

それは相当な決断力を迫られますね〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年03月04日 21:14
>双六ロックさん

ここの大将も厳しい目付きで、お○っこちびりそうでした(笑)
Posted by tooon!! at 2009年03月04日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガチンコ思い出すね~~
    コメント(6)