あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年03月02日

うまうまや~~なんて、言っちゃダメよ



だる〜〜〜



まだ休み明け2日目やのに、むっちゃしんどい〜〜〜


体力の衰えを感じる〜〜〜



眠ぅ〜〜〜〜〜





そんな時は、スタミナつけなあかん。




ウナギでも食おか思たけど、まだ月始めでいきなり小遣い減らすわけにはいかんし・・・




どなんしょ〜〜か考えながらフェリー通りをぷらぷら(仕事中ちゃうんかいっ)




久しぶりにドント飯店(旧ドンドン餃子)・・・


いや、ちゃうな〜〜


なんかちゃう。




そのまままっすぐ行って高架をくぐり、駅の裏へ。




キョロキョロしながら歩いとったら、こいなとこ発見



『うま屋』


うまうまや~~なんて、言っちゃダメよ



なんか雑誌で見た覚えがあるね〜〜〜♪




丼もんも豊富みたいなし、迷わず入店〜〜




店内、カウンターは満席やったんで4人掛けの座敷へ

(この時期靴脱ぐん勇気いるんよな〜〜クサイシ)




to>うま屋丼大@600円


うまうまや~~なんて、言っちゃダメよ



とっりゃえず初めてやし、看板メニューっぽいん選んだんやけど、これがまた当たり〜〜(^∀^)




けっこなボリューム(特にご飯)でリーズナブル。


それにうまうまで言う事無しやね〜〜〜(^^)




今度はラーメン食うてみたいね〜〜♪






おやつはトキワ街名物『都まん』10個入り@400円〜〜〜


うまうまや~~なんて、言っちゃダメよ



懐かしうまうま〜〜〜(^∀^)♪




よけ食たけん、よけ〜眠なったよっ








きの〜こっそり『ますや』行て


うまうまや~~なんて、言っちゃダメよ



たこ焼き(ソース)@350円


うまうまや~~なんて、言っちゃダメよ



12個入りのはずが、13個入っとってしゃ〜わせやったよ〜〜〜(^∀^)







この記事へのコメント
>体力の衰えを感じる
30でガクッ(あれっおかしいなぁ?)ときて
35でガクガクっ(昨日の疲れがぁ~)
40でガクガクガクっ(あちこち痛い~)
45でガクガクガクガク~~~っ
(変なところで躓いて、あれ?こんなはずじゃ~~)
ってなるんだよ~~(>_<)
Posted by 青いん at 2009年03月02日 19:33
1行目を見て…
「だるいときにはウマイ酒飲んだらエんよね~」
「なんで?」
「だる~~~美酒っ」
どこっちゃに書けんのでここに書かしてね~^^;
Posted by せん at 2009年03月02日 22:53
>青いんさん

青いんさん見よったら、それも納得〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年03月02日 23:16
>せんさん

>「だるいときにはウマイ酒飲んだらエんよね〜」

に、「って看護婦さんが言いよったよ〜」

ってのを付けたら

「だる〜〜〜美酒っ 言う(佑)、婦長(不調)」

なんちゃって〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年03月02日 23:22
今の時期で臭かったら、夏場はどうなるの~????(笑)
Posted by みどりあひる at 2009年03月03日 00:58
tooon!!さん、
青いんさんの言うとおり

〉35でガクガクっ

いや、マジでタイムリーです
実感中(笑)
Posted by ひろぽち at 2009年03月03日 07:53
45で膝の半月板がなんかおかしくなって以来スキーも行ってない。(>_<) ジムで筋肉付けたら関節がオカシなるし(>_<) 整体の先生曰く 45過ぎたスポーツ選手おらんやろ?なんでもやり過ぎたらアカン。鍛えるんやのうて維持する程度にしとけ。やて(^_^;) ところでまんじゅうは一人で全部食うたん?
Posted by 双六ロック at 2009年03月03日 08:34
>みどりあひるさん

なぜだか、寒い時期の方が蒸れて臭くなるんですよ〜〜

夏場はじぇんじぇん臭くな〜〜〜〜い(笑)
Posted by tooon!! at 2009年03月03日 21:12
>ひろぽちさん

ひろぽちさんの場合は生活習慣病(麺打ち)なんじゃないですか〜〜?(笑)
Posted by tooon!! at 2009年03月03日 21:15
>双六ロックさん

ボクは鮫肝油飲んででも、スノボは続けますよ(笑)


まんじゅうはもちろん一人で全部食いました(^∀^)
Posted by tooon!! at 2009年03月03日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うまうまや~~なんて、言っちゃダメよ
    コメント(10)