あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年02月12日

きょ~の出来事・其の②



きの〜〜〜の続き〜〜〜〜〜〜





興維餃子館でうまうまご満悦なひとときを過ごしたtooon!!一行。




膨らんだお腹をへこます為に、お次は運動〜〜〜♪




子供のお気に入り『高山航空公園』へ〜〜〜(^^)


きょ~の出来事・其の②

きょ~の出来事・其の②

きょ~の出来事・其の②

きょ~の出来事・其の②




うどん屋で言うたら『さくらの会』んとこ。




高松空港の滑走路が一望できます。




遊具も豊富で、めっちゃ長いローラー滑り台がちょ〜楽しいよ〜〜〜〜♪

きょ~の出来事・其の②








しっかり運動して、すっかりお腹もぺったんこ。




公園下りたとこにちょ〜〜〜ど、偶然にも、うどん屋があったんで迷わず入店〜〜〜(^∀^)




『八十八茶屋』

きょ~の出来事・其の②




意外にもセルフ




間違えて、いきなりドカっと座ってもたよ




to>冷やしうどんかけ小+エビかき揚げ=320円
きょ~の出来事・其の②




かき揚げデカうま〜〜〜♪



でも冷やかけには合わんかも〜〜〜(^-^;




ちょい茹で置きやったけど、がっしりこっちりキレイな麺でした〜〜〜(^^)




お次は蕎麦食うてみたいね〜〜〜♪






そぅいや、大工町辺りの『古里』っちゅう蕎麦屋でここの蕎麦が食えるっぽいのを、発見してたんだよね〜〜〜(実際行ってみんとわからんけど・・・)












帰りしな、○ナカにて





美味しそ〜〜〜なキャラメル見〜〜〜〜〜っけ!!(^∀^)

きょ~の出来事・其の②

きょ~の出来事・其の②





興味津々だね〜〜〜〜〜(^∀^)


この記事へのコメント
ゼリコ。
今度香川行ったら買ってみようかのう~(笑)
Posted by みどりあひる at 2009年02月13日 01:10
なんかグリコのパクりみたいなキャラメルやのう〜ワシにはうまそうよりも怪しそうに見える〜。(^_^;)
Posted by 双六ロック at 2009年02月13日 08:28
エエもん見つけたね〜〜〜o(^-^)o
わしもネタのないとき用に買おかな〜
Posted by せん at 2009年02月13日 10:59
>みどりあひるさん

多分そっちの○ナカでも売んりょるんとちゃいますかね〜〜(^^)
Posted by tooon!! at 2009年02月13日 13:08
>双六ロックさん

ロッチみたいなもんでしょうかね〜〜(^-^;

今度買うてみます(笑)
Posted by tooon!! at 2009年02月13日 13:10
>せんさん

でしょでしょ〜〜♪

食べる時の表現力が問われますね(笑)
Posted by tooon!! at 2009年02月13日 13:12
あれ? 一軒だけ?
Posted by 青いん at 2009年02月13日 18:25
>青いんさん

今月はスノボ行たんで財布が淋しぃんです(>_<)
Posted by tooon!! at 2009年02月13日 19:19
ゼリコ懐かし~~~い
むか~しむかし。駄菓子屋で買うて食った記憶がある~~~

いっぺんヒット焼きも食べに来てな♪
Posted by ど at 2009年02月13日 20:41
>どさん

歴史のある駄菓子なんですね〜〜(^^)♪

ヒット焼きって何やろ〜〜〜 食べた〜〜〜い(>_<)
Posted by tooon!! at 2009年02月13日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きょ~の出来事・其の②
    コメント(10)