あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年01月20日

マサラのお皿が真っさら!!



きの〜〜、おとといの事書いたから、きょ〜〜はまた、きの〜〜の事(意味わかる?)




朝起きて、なんかちょっとカレー食いたい気分ってなった事ない?




ふつ〜あるよね〜〜〜(^∀^)




そんな時は何も考えんとカレー食うた方が体にエェに決まっとる




んで選んだんが錦町の『マサラ』

マサラのお皿が真っさら!!





久しぶり〜〜な感じ。



店員さん変わった?




to>カレーランチ大盛@700円

マサラのお皿が真っさら!!




白身魚のフライとオムレツのハ〜〜〜モニ〜〜〜〜〜



うま〜〜〜〜〜〜




オヤツは、当然のように近くの『クリームファクトリー』

マサラのお皿が真っさら!!




辛いもん食うた後はこいなんがベストやね〜〜〜♪




to>きなこシュー100g@210円

マサラのお皿が真っさら!!




シューってね、キャベツの事なんだよ




キャベツっぽいもんね〜〜〜




ってか前よりでかなったよな気がする〜〜〜〜〜




うま〜〜〜〜〜〜〜










ワシの健康的な一面。




果物大好き(ここ最近)




今回は一個280円もしやがるリンゴ『陸奥』

マサラのお皿が真っさら!!




パリパリ感は無く、シャクシャク感満載。




うま〜〜〜〜〜〜




今度は世界一食うてみたい。




世界一うまいんやろな〜〜〜〜〜


この記事へのコメント
「風月」の開店待ちでウロウロしよった時に見つけた(笑)
どっちの店もヨメが匂いに引きずられるんを必至で食い止めたww

危険な通りじゃわぁ(爆)
Posted by マーナ at 2009年01月20日 17:37
>マーナさん

無理な我慢は体に毒ですよ〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年01月20日 18:17
tooon!!さん見習って、僕も久々にタイ焼き買おうと近所の「たい夢」に行ったけど定休日でした。
やっぱタイ焼きはtooon!!さんに任せます!(笑)
Posted by みどりあひる at 2009年01月21日 00:24
>みどりあひるさん

えぇ〜〜〜っ

そんな簡単に諦めちゃうの〜〜〜〜〜!?(笑)
Posted by tooon!! at 2009年01月21日 06:10
うどん食わない日もあるんやな(^o^) 甘いモノ食わない日は無いんやね(^_^;)
Posted by 双六ロック at 2009年01月21日 08:28
んでタイトルはいつ思いついたん?
店行く前?食べもって?食べたあとの車ん中?
Posted by せん at 2009年01月21日 11:45
>双六ロックさん

おっしゃるとおり、甘いもんは毎日欠かさず食べてま〜〜〜す(笑)
Posted by tooon!! at 2009年01月21日 12:15
>せんさん

おしい!

日記書っきょる最中です(笑)
Posted by tooon!! at 2009年01月21日 12:16
すまん、答えにくいこと聞いてええ?





・・・・



やっぱりやめとく・・・・・
Posted by 青いん at 2009年01月21日 20:38
>青いんさん

気になる〜〜〜〜〜
Posted by tooon!! at 2009年01月21日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マサラのお皿が真っさら!!
    コメント(10)