あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2010年11月25日

びろ〜〜ん



二千円札はたまに見るけど、これはの〜〜〜


びろ〜〜ん




まいったまいった




そんな日の昼飯は



たみ家でそのまま2玉+鰯フライ+ちくわ天


びろ〜〜ん




ズゴウマ〜〜〜♪




仕事から帰ったら、東京帰りのオカンがええもん買うてきてくれとった(買いに行かせた)〜〜〜


びろ〜〜ん




ちょっと前にワシの好きなテレビ番組「ソロモン流」で紹介されとった、東京の有名なパン屋『VIRON』



そこの一番人気のバゲット「レトロドール」じゃ〜〜〜♪


びろ〜〜ん




ここで使いよる粉は、本番フランスで使いよる粉で、日本ではここでしか使わせてもらえんのやと



やけん、本物のバゲットは日本ではここでしか食えんっちゅ〜こっちゃ



ほんまかいな


びろ〜〜ん




明日の朝食べるん楽しみ〜〜〜(^∀^)♪






この記事へのコメント
私が朝に喰ってるバゲットは偽物だったのか(>_<)
1本1万円もするの?
Posted by de~ at 2010年11月26日 06:27
今の1万円札出してみたら
福沢諭吉に変わとった。何時から?
昔人間には昔の方が違和感なくてホンマもんと思った(>_<)
Posted by de~ at 2010年11月26日 06:50
>de〜さん

昨日はど〜も(^∀^)

一万円にリアルに気づいてないとは思ってませんでしたよ(笑)
Posted by tooon!! at 2010年11月27日 06:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
びろ〜〜ん
    コメント(3)