あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2010年08月29日

虚無ランチ



今日はヨ○のたっての希望で、朝一マライカ



エスニック雑貨はえぇねぇ



めっちゃ買うた思ても、想像の半分くらいで済むんやから



で、




ヨ○が食品売場に行っとる間に、息子ちゃんとデザートタイム〜〜〜



『MARVELOUS CREAM』


虚無ランチ




マイナス何度だったかの冷え冷え鉄板の上で、アイスを調理するパフォーマンスを楽しめます


虚無ランチ




濃抹茶ケーキだったかな?


虚無ランチ




レギュラーサイズで560円くらいした



柔らかくって、あんまり冷たくなくて、食いづらかった





うまかった





昼飯は、レインボー通りの某ラーメン店



スタッフ不足なのか、非常に手際が悪い。



行列ができてるにもかかわらず、空席が目立っていた。



チャラチャラした若い店員、ダラダラ歩いて愛想がない。



醤油つけ麺大


虚無ランチ




10分くらいで到着



めっちゃ太麺、めっちゃ濃厚なつけダレ




餃子が来たんはさらに10分後


虚無ランチ




なんやろかこの、店を出た後の虚しさ



久しぶりやな〜〜〜





この記事へのコメント
>チャラチャラした若い店員、ダラダラ歩いて愛想がない。

やっぱ、常に走らないかんよね~~
笑顔で?(笑)
Posted by あかりあかり at 2010年08月30日 00:01
ギョーザの盛り付けからも、スタッフの丁寧な仕事ぶりが伺えますね~(笑)
Posted by みどりあひる at 2010年08月30日 02:03
>あかりさん

そうそう!

常に駆け足で、機敏に行動!!
ほんで笑顔ね!(笑)
Posted by tooon!! at 2010年08月30日 22:22
>みどりあひるさん

ある意味アートですよね〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2010年08月30日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
虚無ランチ
    コメント(4)