あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2010年08月28日

恍惚たるエビフライ



なんや今日は朝からしっちゃかめっちゃかで忙しかったの〜〜



ホ○ダで買うつもりが、○ッ○○○タ○で買う事になってもた



反則的な安さで満足しとんやけど・・・




そんな日ぃの昼飯は



見た目以上の中身なサプライズ洋食店『花櫚』


恍惚たるエビフライ




口コミがないと、まず入る気がしないたたずまい。



それが魅力のひとつなんやろね〜〜


恍惚たるエビフライ




カウンターのみ。


オーナーさん?一人で頑張ってます。


恍惚たるエビフライ




とっりゃえず、イタリアンスパゲティー


恍惚たるエビフライ




デミグラ風味+でウマウマ〜〜〜♪




さらにエビフライ(セット)


恍惚たるエビフライ




こ、このエビは!!



激プリプリめちゃうまじゃ〜〜〜(^∀^)!!



毎日10本食いたいくらいじゃ




ワシの、エビへの愛は深まるばかり・・・






ついでに、こないだオープンした長尾の新店『笠堂や』


恍惚たるエビフライ




to>ひやあつ小


恍惚たるエビフライ




がっしりうま〜〜






この記事へのコメント
え~何??
ニッサンの車??
なににせよ慣らし運転を兼ねて・・(以下略)
Posted by みどりあひる at 2010年08月29日 01:05
シネマも、エビフライでポンシュしたよ~~

ワインがないのが、さみちいね~
Posted by シネマ大好き娘 at 2010年08月29日 04:34
あの たたずまい…確かに引く(笑)でも食事はめちゃめちゃ美味しくて 内装気にならんよね〜
Posted by 光波 at 2010年08月29日 07:50
あら〜〜〜
わしも一日前に行って
スパゲティ食うてた〜〜〜!!!
Posted by じぇ〜〜むす at 2010年08月29日 08:21
>花櫚
新たな全メニュー制覇の目標店にしてはいかがでしょ~か(笑)
Posted by せん at 2010年08月29日 14:30
>みどりあひるさん

ニッサンではないですよ〜〜〜(>_<)

ディーラーで買うてないって事です(^-^;
Posted by tooon!! at 2010年08月29日 21:56
>光波

カウンターべとべとやけどね〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2010年08月29日 21:57
>じぇ〜〜むすさん

あらまっ

ほんだらじぇ〜〜むすさんが撮った画像借りたら良かった〜〜〜(>_<)
Posted by tooon!! at 2010年08月29日 22:00
>せんさん

8割くらいで虚無りますけどね〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2010年08月29日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恍惚たるエビフライ
    コメント(9)