あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2010年06月18日

夏といえばっ



暑゙ぅ〜〜〜〜〜〜い!!!



なんなんじゃこの暑さはっ



汗かきすぎてフラフラで、ブログアップする気力もない今日この頃



ちょっとでも体力回復しとかなあかんじゃろ〜〜〜って



久しぶりに時間に余裕ができたんで『番丁』


夏といえばっ




県庁裏んとこね〜〜〜



暑い時、体が最も欲する食いもん



それは、冷麺じゃなかろうか


夏といえばっ




でもここのんは他とちょっぴり違っとった


夏といえばっ




中華麺じゃの〜て、細切りのうどんじゃった〜〜〜〜うまうま〜〜〜♪



って、この画像じゃわかりにくいの〜〜〜



気になる人は食べに行ってね〜〜〜







ボツになりかけな画像もついでに


増井米穀店でかけ大そのまま+ちくわ天+むすび×2


夏といえばっ




ちくわ天が開かれとっておもろうま〜〜やった




浜の町ほか弁さぬき亭でとり肉弁当上大盛りにペットボトル2本付けて650円ってめちゃ安やんけ〜〜〜


夏といえばっ




カリカリうまうま〜〜〜(^∀^)♪






この記事へのコメント
うどん茶屋横田、行ってないんなぁ。
20時頃、フェリー通り行ったら、
車もタクシーも多くって、雨やし…。
撤退してしもた。(>_<)
Posted by ringo at 2010年06月18日 23:43
おお!生ハムに生ワカメに生キュウリに生ネギ!
ついにナマモノが解禁だあー!
やっぱナマはいいよねー。元気でまくりッ!
私も冷麺食べたい食べたい。
Posted by テル at 2010年06月18日 23:45
冷麺、イケメン食べたい~^^v
Posted by シネマ大好き娘 at 2010年06月19日 04:05
中華麺ではなくうどんってところがナイスですね~
タレは何味ですか?
Posted by ひろぽち at 2010年06月19日 06:54
二枚めの写真、冷麺より左の新メニューが気になる。
さらにはその上の
「女心宣言」がもっと気になる。
Posted by sakasan at 2010年06月19日 08:05
「うどん茶屋横田」早よう
讃岐うどん新規オープン情報に書き込みしないと。
Posted by de~ at 2010年06月19日 08:23
「うどん茶屋横田」
早よ~だれぞに行てもらわんと(笑)
Posted by せん at 2010年06月19日 17:30
「うどん茶屋横田」・・・
シ~~~~っ 日朝4:00まで内緒だよ(笑)
Posted by 青いん at 2010年06月19日 18:21
>ringoさん

晩飯用意しとったんでいけませんでした〜〜〜(>_<)
Posted by tooon!! at 2010年06月19日 20:59
>テルさん

ちょっと強引〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2010年06月19日 21:02
>シネマさん

イケメンより冷麺でしょ〜〜〜(>_<)
Posted by tooon!! at 2010年06月19日 21:02
>ひろぽちさん

めちゃナイスですよね〜〜♪

タレは普通の冷麺のタレでしたよ(^^)
Posted by tooon!! at 2010年06月19日 21:03
>sakasan

おばちゃんに新メニュー注文したら、何かしら宣言してくれますよ〜〜(嘘)
Posted by tooon!! at 2010年06月19日 21:05
>de〜さん

de〜さんに言われると逆らえない〜〜〜(>_<)
Posted by tooon!! at 2010年06月19日 21:07
>せんさん

内心、有ります店であってほしいのでは?(笑)
Posted by tooon!! at 2010年06月19日 21:09
>青いんさん

愛ですね〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2010年06月19日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏といえばっ
    コメント(16)