あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2010年06月13日

にっちょ〜限定うどん



雨降りのにっちょ〜の朝〜〜〜


ゆっくり起きて、向かうは宇多津『古街交流プラザ』


にっちょ〜限定うどん

にっちょ〜限定うどん

にっちょ〜限定うどん




お盆取って、天ぷら取って、水汲んで、うどん注文して精算のセルフ方式



うどんは完全手打ちじゃと〜〜〜



to>かけ小ちょいぬくめ+ちくわ天


にっちょ〜限定うどん




こりゃうどん店としてアリなんじゃないのうまうま〜〜〜♪



ついでに近所の『地蔵餅』でよもぎ餅買うて


にっちょ〜限定うどん

にっちょ〜限定うどん




ふらふら進んみょったらこいなん・・・


にっちょ〜限定うどん

にっちょ〜限定うどん




調べてみたら、2007.05.02(だったかな?)にせんさんが行っとる〜〜サスガッ



青いんさんが「布団さん」って言われとってなんか新鮮(笑)





昼飯は、最近ちょっぴり話題のイタメシ屋『ながぐつ』


にっちょ〜限定うどん

にっちょ〜限定うどん





丸亀市土器町東9丁目・・・



めっちゃわかりにくいこの場所に、昔なにがあったのかワシにはわからな〜〜い(>_<)



思い出にひたる事なく普通にランチ



前菜はなんちゃら貝のなんちゃらかんちゃら


にっちょ〜限定うどん




ガーリックトーストカリカリうま〜〜


にっちょ〜限定うどん




本日のパスタはペペロンチーノ


にっちょ〜限定うどん




マルゲリータは単品で


にっちょ〜限定うどん




本日のドルチェはティラミス〜〜ドリンクはアイスコーヒー


にっちょ〜限定うどん




やっぱイタリアンはえぇの〜〜〜♪



でもここが何だったんか気になって寝れんが〜〜〜(>_<)






この記事へのコメント
こうめがあったとこですかあ。
なつかしいなあ。
牛筋ぶっかけうどん,うまかったなあ。
しかし,tooon!!さんてやっぱ若いんだなあ。ひょっとしてアレとかソレとかも食べてなかったんかなーとか想像中。
Posted by テル at 2010年06月14日 00:41
そこ、こうめがあったとこですね~。
懐かしいなぁ~。
って、僕は一度も行ったことないですけど(笑)
Posted by みどりあひる at 2010年06月14日 01:49
美味しそうなイタリアン、
そして雰囲気も良さそうですね。
堪能してみたい!
Posted by のぶのぶ at 2010年06月14日 03:07
ながぐつで、ワインしたいにゃ~~~~

おされ~~~~
Posted by シネマ大好き娘 at 2010年06月14日 05:24
子供がパスタもピザもいっぱい食べてくれて良かったね〜
しっかし…
ナビの情報より動物的感覚でうどん屋を発見したトゥーーンに脱帽っす
Posted by 光波 at 2010年06月14日 07:03
正確には

〉気になって寝れんが~~~

→よっけ食べんと寝れんが~~~

ですね?(笑)
Posted by ひろぽち at 2010年06月14日 07:53
にっちょは限定うどんのもんじゃね~♪
Posted by せん at 2010年06月14日 09:05
>テルさん

ボクがうどん巡りを始めたのは10年程前になりますが、その頃はS級店と高松市内にかたよってましたからね〜〜(^-^;

もちろん、西森なんかも未体験です(ToT)
Posted by tooon!! at 2010年06月14日 22:58
>みどりあひるさん

ちょっとでも「あひるさんすげぇっ」って思ってしまったのが悔やまれます(笑)
Posted by tooon!! at 2010年06月14日 23:00
>のぶのぶさん

店内落ち着いた雰囲気でオススメですよ〜〜〜♪
Posted by tooon!! at 2010年06月14日 23:01
>シネマさん

ボクは水で十分で〜〜〜す(^∀^)
Posted by tooon!! at 2010年06月14日 23:02
>光波

どんなもんじゃいっ
Posted by tooon!! at 2010年06月14日 23:03
>ひろぽちさん

画像載せてないとこでよっけ食とんですよ〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2010年06月14日 23:05
>せんさん

次のにっちょ〜は竜王かな〜〜〜(^∀^)♪
Posted by tooon!! at 2010年06月14日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にっちょ〜限定うどん
    コメント(14)