あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2010年02月12日

忘却の中華そば



きの〜ヨ○の実家の土産で買うて行った



ローソンの『プレミアムチョコロールケーキ』


忘却の中華そば





ちょっぴり食いにくいけどウマウマ〜〜〜(^∀^)♪



で終わるわけにはいかんので



携帯ん中にいつまでもおった画像を解放〜〜〜



去年の12月くらいやったかな?


琴平のうどん屋巡りしよった時、急に中華そば食いたんなって



『黒川食堂』へ〜〜


忘却の中華そば




うどんは歩のんらしいね〜〜〜



to>中華そば


忘却の中華そば




豚バラちっちゃ〜〜〜


忘却の中華そば




あっさりウマウマ〜〜〜(^∀^)♪



だったと思う。





この記事へのコメント
>豚バラちっちゃ〜〜〜
海苔の下に隠れとったんやね~(笑)
Posted by せん at 2010年02月13日 23:54
>せんさん

ちょっとしたサプライズでした(笑)
Posted by tooon!! at 2010年02月14日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘却の中華そば
    コメント(2)