あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2010年02月11日

バレーの○○元監督みたいな人おった



祝日休み〜〜の今日は



日祝限定のハンバーグを食いに、長尾街道を公渕公園の方へぴゅっと曲がったとこにあるステーキレストラン『いしころ』へ〜〜〜


バレーの○○元監督みたいな人おった

バレーの○○元監督みたいな人おった

バレーの○○元監督みたいな人おった





ステーキレストランなんて来るん初めてで、ちょっぴり緊張


バレーの○○元監督みたいな人おった




ワシは目玉焼きが乗っとん注文



まずスープがきて


バレーの○○元監督みたいな人おった




サラダがきて


バレーの○○元監督みたいな人おった




油が飛ぶけん紙エプロンくれた〜〜〜


バレーの○○元監督みたいな人おった

バレーの○○元監督みたいな人おった




ほんまにめっちゃ飛ぶ



ナイフとフォークが無いけん割りばしでパックリ


バレーの○○元監督みたいな人おった




肉厚どっしりめちゃウマ〜〜〜(^∀^)♪



+200円で食後のデザートやら飲み物が選べて、ワシはホットコーヒー


バレーの○○元監督みたいな人おった





財布が豊かな時にまた行きたいね〜〜〜





この記事へのコメント
エエもん食てますね~

でやっぱり食後はラーメン?(笑)
Posted by ひろぽち at 2010年02月12日 00:56
アットホームな空間やったね〜(`Θ´)
久々にゆっくりご飯食べれた感じだった〜◎
Posted by 光波 at 2010年02月12日 07:19
で その後家族を犠牲にしてどのうどん屋やラーメン屋行ったんや?小出しにしてるんやろ?(笑)
Posted by 双六ロック at 2010年02月12日 08:42
>ひろぽちさん

今回はラーメン抜きです〜〜(^^;
Posted by tooon!! at 2010年02月12日 23:07
>光波

またのんびりしたいの〜〜
Posted by tooon!! at 2010年02月12日 23:14
>双六ロックさん

贅沢したんでこれ以外はなんちゃありませ〜〜ん(笑)
Posted by tooon!! at 2010年02月12日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレーの○○元監督みたいな人おった
    コメント(6)