あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年12月21日

うどん会を揺るがす衝撃の新メニュー



きの〜は、嬉し恥ずかしの連休〜〜〜



朝から昼飯の話になり

ヨ○「今日うどんどこ行く?」


ワシ「ほな徳島にええ店でけたけん、そこ行こか〜」



で、徳島市北島町ビッグ(旧マックスバリュ)内にオープンした『与作のむすめ』へ〜〜〜♪


うどん会を揺るがす衝撃の新メニュー




こちらは、うどんと鯛焼きが同時に味わえるとゆ〜、とっても素敵なお店なんです。



to>かけ小そのまま+鯛焼き(あずき)


うどん会を揺るがす衝撃の新メニュー




ワシは某M・A氏のよ〜な冒険はいたしませんっ



鯛焼きは持ち帰りでいただきました。






ここまできて無視して帰るわけにゃ〜いかんよね〜〜〜



『名麺堂 北島店』


うどん会を揺るがす衝撃の新メニュー




お二方とも頑張っておられます(^^)


うどん会を揺るがす衝撃の新メニュー

うどん会を揺るがす衝撃の新メニュー






なんと今日は、店長イチオシの新メニューがあるとの事で、早速それをいただいてみる事に


うどん会を揺るがす衝撃の新メニュー





to>鯛焼きうどん小そのまま+おでんちくわ+おでん大根



うどん会を揺るがす衝撃の新メニュー




めっちゃファンタスティックなうどんじゃ〜〜〜!!



うどん会を揺るがす衝撃の新メニュー




まるで餡餅雑煮を食べてるかのよう。



店長の意気込みがビシバシと伝わる渾身の新メニューですな〜〜〜




2010年大ヒット間違いなし!!


ウマウマ大満足で徳島をあとにしました〜m(__)m






※この物語は一部フィクションが含まれております。






この記事へのコメント
なぬ!
そういう手がありましたかっ!
年始にうどん出汁で餡餅雑煮を店でしようと思ってましたが、超応用ですねえ!
Posted by たみ家たみ家 at 2009年12月22日 01:04
おでん鯛焼きは無いんかのう・・・^^
Posted by PSY at 2009年12月22日 01:13
>某M・A氏のよ〜な冒険はいたしませんっ
鯛焼きをうどんに入れて撮影をしている時の周囲の皆さんのおののいた表情を、僕は一生忘れません(笑)
Posted by みどりあひる at 2009年12月22日 01:14
…あんたのやることに、たまについていけん時があるわ(爆)
鯛焼き買うまでに迷いまくったこと…一生忘れません('∈'◎)
Posted by 光波 at 2009年12月22日 07:14
その人達は多分、家に帰ったら家族に「うどんに鯛焼き乗っけて食べとるヤツがおった!!」って言いふらすんでしょうね(笑)

伝説のうどん食いの誕生です
おめでとうございます(笑)
Posted by ひろぽち at 2009年12月22日 07:20
なんとまあ隣の県やから恥ずかしくないからって傍若無人な振る舞い。桃太郎侍なら斬られるで。今度自分ちの近所で同じようにやってブログに載せてや。今年中に(^_^;)
Posted by 双六ロック at 2009年12月22日 07:33
オチの効いたすばらしい物語~♪
んで…
1.はじめての店で鯛焼きうどんにするんが恥ずかしかった
2.しっりゃいの店ならやりやすいと思った3.先を越された相手に一ひねりするとこを見せつけたかった
…こんな流れ?
Posted by せん at 2009年12月22日 07:44
>たみ家さん

本気にしちゃダメですよ〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年12月23日 01:59
>PSYさん

じゃあ今度こっそり・・・(笑)
Posted by tooon!! at 2009年12月23日 02:00
>みどりあひるさん

向かいの席から刺さるような視線を感じてました〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年12月23日 02:01
>光波

ついてきまいっ
Posted by tooon!! at 2009年12月23日 02:01
>ひろぽちさん

けっこな話題を提供しちゃいましたね〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年12月23日 02:03
>双六ロックさん

たい焼きがもったいないんで、もうしません(笑)
Posted by tooon!! at 2009年12月23日 02:04
>せんさん

見事にそんな流れでした〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年12月23日 02:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うどん会を揺るがす衝撃の新メニュー
    コメント(14)