あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年12月20日

忘~年~会~♪



昨夜は高松市内某所で


忘~年~会~♪





讃岐うどん友の会忘年会じゃ〜〜〜!!


忘~年~会~♪




今年は地元&関西組で総勢10名


忘~年~会~♪




ワシとみはりさん以外はみ〜んな、シュワ片手に乾杯〜〜〜♪


忘~年~会~♪




鍋〜〜〜


忘~年~会~♪

忘~年~会~♪




予約する時に、アレ鍋やめてって言うたのに片方アレやったし・・・・




出てくる料理が全部アレばっかやし・・・


忘~年~会~♪

忘~年~会~♪




せんさんは食うもん無いけんて吹っ切れて、手羽先にかじりつく始末


忘~年~会~♪




鍋の〆に松本電水のうどん入れてみたり〜〜〜


忘~年~会~♪




ホットコーヒーはめちゃヌルかった


忘~年~会~♪





な〜〜んか所々で失敗感たっぷりやったけど



みんなとワイワイやるだけでめちゃ楽しかった〜〜〜(^∀^)♪






二次会は徒歩5分のとこにあるガスト


忘~年~会~♪




なんとかってチョコケーキ食たり(半分凍結)


忘~年~会~♪




ポップコーンシュリンプとかゆ〜もん食たり


忘~年~会~♪




ウマウマしもってペチャクチャしゃべって



門限がきたのでサイナラ〜〜〜




おもっしょかったね〜〜♪


おかげで良い年越しができそ〜です(^∀^)







この記事へのコメント
おもっしょかった~♪&ありがと~♪
また来年もやろね~~~~~アルンカ?
Posted by せん at 2009年12月20日 23:17
来年徳島開催なら、僕が幹事しますよー!(笑)
Posted by みどりあひる at 2009年12月20日 23:30
出てくる料理に感動は無かったようだね〜(^^;
来年はアレの無い忘年会にせんとね〜(^∀^)
Posted by 光波 at 2009年12月21日 06:58
>せんさん

是非来年も〜〜〜♪

って、幹事誰でしたっけ?(笑)
Posted by tooon!! at 2009年12月21日 23:37
>みどりあひるさん

火曜日の夜じゃ、ちょっと難しいかも〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年12月21日 23:38
>光波

下調べをもっとしっかりやるべきやったの〜〜〜
Posted by tooon!! at 2009年12月21日 23:40
ありがとうね~、たのしかったよ~~♪

>ワシとみはりさん以外はみ〜んな、シュワ片手に乾杯〜〜〜♪

おしいなぁ、
みはりさんじゃなくて、imo-sanだわ。

しかし、門限あるとは(笑)
Posted by ringo at 2009年12月22日 01:10
>ringoさん

あらら?

みはりさん何語に飲んでたんですね〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年12月23日 01:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘~年~会~♪
    コメント(8)