あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年11月21日

天まで届け



こないだ小豆島行た時に買うた、珍しい半生の素麺。

天まで届け




素麺の半生っちゅんは中々お目にかからんよね〜




買う時レジのお姉さんに

「長いのでハサミで切ってから茹でてくださいね〜」

って言われとったんやけど、好奇心旺盛なワシはどんだけ長いんか知りたくて



切らずにそのまま茹でました


天まで届け




半生やから茹で上がるんも早いのだね〜



試しに引っ張ってみたら、伸びる伸びる



ビヨ〜〜〜ン


天まで届け




椅子の上に立って持ち上げても、まだまだ伸びる感じ〜〜〜



おもろ〜〜〜〜っ!!




でもね、




めちゃくちゃ食いにくかったんで、良い子は真似しないようにね(^^)






この記事へのコメント
椅子に上がって写真を撮ると~ちゃんを見て,ボクちゃんはなにを思ったのでしょ~か?(笑)
Posted by せん at 2009年11月22日 09:53
そう言えば ウチの実家の柴犬も高い所上がるの好きやわ。(^_^;)
Posted by 双六ロック at 2009年11月22日 09:56
これはすすってると窒息しそうですね(笑)。
でもうまそう!食べたい!
Posted by テル at 2009年11月22日 15:05
椅子に上がって写真を撮ってるのダ~を、
呆れはてた顔で見つめる光波さんの心境を
ぜひ聞きたいです(笑)
Posted by 青いん at 2009年11月22日 17:21
>せんさん

いかにも「と〜ちゃんカッコイイ!」

って表情でした(笑)
Posted by tooon!! at 2009年11月22日 20:38
>双六ロックさん

わんわん!(笑)
Posted by tooon!! at 2009年11月22日 20:38
>テルさん

すする時かなり肺活量を要しますよ〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年11月22日 20:40
>青いんさん

いかにも「あなたとっても素敵よ〜ん」

って表情でした(笑)
Posted by tooon!! at 2009年11月22日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天まで届け
    コメント(8)