あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年11月20日

えらいこっちゃ



今日はなんか知らんけど忙しいよ〜な、そ〜でないよ〜な




昼飯食えなんだら大変なんで、とっりゃえず『巴堂』のおはぎを食うてみたりして


えらいこっちゃ




会社のコンビニでおにぎりとチーズケーキ買うてみたりして


えらいこっちゃ




コンビニおにぎりや食うんめちゃくちゃ久しぶりじゃがっ




今日はこれで終いか〜と途方に暮れよったら、チャンスが訪れてた



『うどん市場 天神前本店』


えらいこっちゃ




ワシはチャンスを逃さない男。



to>かけ大そのまま+ちくわ天+半熟たまご天=370円


えらいこっちゃ




ずるっとウマウマ〜〜〜(^∀^)♪



ここはほんまに安くて助かるね〜〜〜♪






直島担当の同僚が、恐ろしい事を言いよった



同僚『直島に○○の○○○があるじゃないですか?』


to『おぉ』



同僚『あそこ、朝6時半くらいに行ったら・・・・・たまに・・・・・らしいですよ。』



to『げげげ〜〜〜っ!!』



この事は心の奥深くに閉じ込めてしまおうか。







この記事へのコメント
>ワシはチャンスを逃さない男

そうやって今まで何人の女性と・・(笑)
Posted by みどりあひる at 2009年11月21日 00:38
あなどれんよの~~~直島^^;
Posted by せん at 2009年11月21日 07:03
直島〜〜(`Θ´)
…フェリー乗り場までやったら送るで(笑)
Posted by 光波 at 2009年11月21日 07:07
まあ徳島よりは近いってことで〜(^o^)
Posted by 双六ロック at 2009年11月21日 13:02
>みどりあひるさん

ボクはあひるさんみたいなプレイボーイじゃありませんから〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年11月22日 10:36
>せんさん

みんなで未開の島巡りしたいですね〜〜(^^)
Posted by tooon!! at 2009年11月22日 10:37
>光波

船賃も出してくれ〜〜〜
Posted by tooon!! at 2009年11月22日 10:38
>双六ロックさん

気分的には徳島の方が近いんです〜〜(^^;
Posted by tooon!! at 2009年11月22日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えらいこっちゃ
    コメント(8)