あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年10月04日

デカ盛りにチャレンジせよ!



今日もえ〜天気〜〜〜


デカ盛りにチャレンジせよ!




高いとこからの景色は良い。良いが、



最近高いとこから下を見ると足がすくむよ〜になってきた


デカ盛りにチャレンジせよ!




ひぇ〜〜〜っ



高所恐怖症のオカンの遺伝かしら。




そんな、ちょうどいいスリル感を楽しみながら、昼飯食たんは17時。



さすがにこいな時間は行くとこないで〜〜〜



これが噂のランチ難民とゆ〜奴かっ(>_<)




ランチっちゅぅか、早めの晩飯やないかいって自分でツッコミながら



少ない選択肢から昭和町『いづみや』を選び出す。


デカ盛りにチャレンジせよ!




メニュー多すぎて迷たが



to>エビフライ丼@600円


デカ盛りにチャレンジせよ!




実は何気に、昨日行た淡海のエビフライ定食に未練を残していたのだ



どことなく雰囲気的に、とんかつの山岡を思い出さしてくれるウマウマ弁当でございましたm(__)m




ちなみに店内飲食限定でこいな恐ろしいメニューがあるみたい


デカ盛りにチャレンジせよ!





米だけでなんと1.5kg!!


15分以内に食べたら無料。

10分以内やとさらに5000円相当の割引券がもらえるらしい。




全部カレー、某Co○o壱のんよりデカいんでないかい?



お〜〜〜い、あひるさ〜〜〜〜ん(笑)






この記事へのコメント
全部カレーはtooon!!さんの為にあるような品ですね(笑)。
予測タイムは9分11秒とみたっ!
Posted by テル at 2009年10月04日 23:24
僕も全部カレーは、断固tooon!!さんの為にあるような品だと思います!
だから僕の名前を呼ばないで~(笑)
Posted by みどりあひる at 2009年10月04日 23:44
↑ドカ食いど~しのなすりあいですね(笑)
Posted by せん at 2009年10月05日 10:33
分速100gかぁ・・・
うどんに換算したら1玉3口でズゴ〜〜
の方が早いね。
Posted by sakasan at 2009年10月05日 11:30
東予ドスドス団の団長にも声をかけないとダメだと思いますっ(笑)
Posted by 青いん at 2009年10月05日 18:20
>最近高いとこから下を見ると足がすくむよ〜になってきた
青い呪いかもしれません
Posted by ど at 2009年10月05日 21:30
>テルさん

ボクはギャンブルが嫌いなんで、万が一2500円払うはめになるのが怖いからやりません!(笑)
Posted by tooon!! at 2009年10月05日 21:36
>みどりあひるさん

ボクでは70%程の成功率しかありませんが、あひるさんなら150%(時間内におかわり)はありますから!(笑)
Posted by tooon!! at 2009年10月05日 21:39
>せんさん

そこにせんさんも乱入してほしいですね〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年10月05日 21:40
>sakasan

やっぱりせんさんのおでましですか(笑)
Posted by tooon!! at 2009年10月05日 21:41
>青いんさん

>東予ドスドス団

そんな名前でしたっけ〜〜?(笑)
Posted by tooon!! at 2009年10月05日 21:42
>どさん

えぇっ!?

香川を代表する大スタァがまさかの高所恐怖症だとはっ!!(>_<)
Posted by tooon!! at 2009年10月05日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デカ盛りにチャレンジせよ!
    コメント(12)