あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年10月03日

昼飯食いに行っタンカイ!?



昨日の雨が嘘のよ〜に、今朝から気持ち良いくらいに晴れ晴れ晴れ!



めっちゃ嬉し〜〜〜♪



だって今日は、息子ちゃん初の運動会の日。



この日の為に一生懸命練習してきたんやもんね〜〜〜

昼飯食いに行っタンカイ!?





ワシは開会から3時間、ビデオカメラ片手に撮り続け任務完了(>_<)



可愛かったね〜〜〜♪






昼飯は親戚引き連れて新田町『淡海 屋島店』へ


昼飯食いに行っタンカイ!?




けっこなお値段・・・


昼飯食いに行っタンカイ!?

昼飯食いに行っタンカイ!?




大蔵省(オカン)がおらなんだら来れません(^^;





かに雑炊


昼飯食いに行っタンカイ!?




地穴子の押し寿司


昼飯食いに行っタンカイ!?




刺し身定食


昼飯食いに行っタンカイ!?




穴子天ぷら定食


昼飯食いに行っタンカイ!?




ワシは、煮付け定食@1800円


昼飯食いに行っタンカイ!?

昼飯食いに行っタンカイ!?




メバルとカワハギの煮付け。



食後のコーヒーはサービスで


昼飯食いに行っタンカイ!?




煮付けは丁寧に食うんが大変やったけど、ウマウマでございましたm(__)m





晩飯はヨ○が疲労困憊の様子だったのでロイヤルハットのピザ。


昼飯食いに行っタンカイ!?




食後はたからで買うた月見だんご〜〜〜


昼飯食いに行っタンカイ!?





雲間から見える満月が綺麗やったね〜〜〜(^∀^)




ちなみにたからに行くと、こんな素敵な和菓子好きの方に出会えるかもしれません(笑)


昼飯食いに行っタンカイ!?




お元気そうでなによりです(^^)




この記事へのコメント
今夜は十五夜 仲秋の名月やけど 満月ではないんやで。満月は明日。まあ 月より団子やろうから関係ないのう。( ̄▽ ̄;)
Posted by 双六ロック at 2009年10月03日 22:47
あれ~?
お寿司は食べなかったんですか~??(笑)
Posted by みどりあひる at 2009年10月04日 00:50
双六さんの情報になるほど〜.。o○
…あたしも月より団子なんやけど(笑)
しかし【たから】の混み具合といったらまぁすごいですな(・・;)
待つんが耐えれんわ(^o^;)
運動会では撮影ご苦労!!
Posted by 光波 at 2009年10月04日 06:47
>刺し身定食
ほかのに比べてピンボケ度がヒドイよな気が…(笑)
Posted by せん at 2009年10月04日 07:36
>大蔵省(オカン)
例えがちょっと古い気がしますでつ!
Posted by 青いん at 2009年10月04日 16:45
>双六ロックさん

夫婦揃って勘違いしとりました〜〜〜(^^;
Posted by tooon!! at 2009年10月04日 21:34
>みどりあひるさん

そゆ事言っちゃいます〜〜?(笑)
Posted by tooon!! at 2009年10月04日 21:35
>光波

頑張ったけん小遣い上げてくれ〜〜〜
Posted by tooon!! at 2009年10月04日 21:36
>せんさん

気持ちがこもっちゃってますね〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年10月04日 21:37
>青いんさん

そんな事無いはずでつ!!(>_<)
Posted by tooon!! at 2009年10月04日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昼飯食いに行っタンカイ!?
    コメント(10)