あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年09月16日

ど~なっトンナ!?



高知ネタで一日おしたんで、今日は昨日の事〜〜〜






前日に食いまくって若干胃もたれしとって食欲ナッシングやったんで



カレーでも食いたいの〜〜思いながら、たぬき横丁の『南地食堂』へ


ど~なっトンナ!?




入ってみて思い出した




前回ここでカレー食うとるとゆ〜事をっ


ど~なっトンナ!?





カツ丼(カレーかけ)っちゅ〜、ど〜考えてもカツカレーやないかって、これにする選択もあったがあえて



to>豚菜(とんな)ラーメン@600円


ど~なっトンナ!?




なんやろ〜


あんなしチャンポン?五目ラーメン?みたいな




とにかく野菜のえ〜出汁がとれとってうまいがな〜〜〜♪


ど~なっトンナ!?




冬場やったら出汁全部飲んどったね確実に。いや多分。




だし巻き@110円もウマ〜〜〜


ど~なっトンナ!?




おなじみはもうちょいかな〜〜


ど~なっトンナ!?








なにげに今日メルティスノーで


ど~なっトンナ!?




to>抹茶ソフトM@290円


ど~なっトンナ!?




今日のはちと固め〜〜〜



ちょいやわいんが好きなんじゃ〜〜ワシは






この記事へのコメント
今日のタイトル
ちょっとひねったら回文になりそ~^^
Posted by せん at 2009年09月16日 23:35
上から読んでて、おなじみは?って思ったら、チェックしてくれてた(嬉)
いつオープンとかは、何もなかったですか?

抹茶ソフトMがかわいく見えるのは、手がでかいから?(笑)
Posted by ringo at 2009年09月17日 00:28
カレー食いたくて行った店で前回カレー食ってても何の不思議もないわな( ̄▽ ̄;)
Posted by 双六ロック at 2009年09月17日 07:19
>せんさん

>回文

15分考えたけど思いつきませんでした〜〜〜(ToT)
Posted by tooon!! at 2009年09月17日 21:54
>ringoさん

おなじみ、貼り紙も何もなかったんですよ〜〜(>_<)
>抹茶ソフト

実際ほんまにMで普通サイズくらい〜〜〜(^^;
Posted by tooon!! at 2009年09月17日 21:56
>双六ロックさん

これはきっと、記憶のイタズラ〜〜〜(^^;
Posted by tooon!! at 2009年09月17日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ど~なっトンナ!?
    コメント(6)