あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年09月07日

赤カマを求めて(ないけど)



きの〜の晩にde〜さんのリスト確認しょったら、観音寺の食堂系がまだちょっと残っとるがなっ



って事でヨ○にわがまま言うて一人うど〜〜ん




まずは、MOONさんと青いんさんが場所おっせてくれてやっとわかった『貴一』


赤カマを求めて(ないけど)




朝8時からやっとんやね〜〜



to>かけ小そのまま@220円?


赤カマを求めて(ないけど)




イリコぷ〜んの岩田屋風?

岩田屋ってどんなんやったっけ〜〜〜



とか考えながら観音寺入り


『久月』


赤カマを求めて(ないけど)




観音寺中央卸売市場内。味のれんの面影が〜



to>うどん@200円


赤カマを求めて(ないけど)




ここははたしてうどん店なのか〜〜!?



そしてそのまま豊浜へピュ〜〜〜




『にしおか』行ったら定休日・・・これは正直イタイ(ToT)



気を取り直して梨ソフト〜〜♪


赤カマを求めて(ないけど)




気分爽快ウマウマ〜〜(^∀^)♪



ほいでもって『いろは食堂』


赤カマを求めて(ないけど)



ミックスフライがめっちゃ気になる〜


to>かけうどん@300円?


赤カマを求めて(ないけど)



大将強面やけど何か優しげ〜〜〜




市街地戻って『中田屋』


赤カマを求めて(ないけど)



なんかみんな中華そば食いよるで〜〜


to>うどん@250円?


赤カマを求めて(ないけど)




今度絶対中華そば食いに来よ〜〜っと





『さいとう食堂』


赤カマを求めて(ないけど)




やっと来れた〜



to>うどんぬるめ@350円?


赤カマを求めて(ないけど)



なんかミステリアスな空間やったな〜〜〜



観音寺市はにしおかだけ(多分)残して豊中へ




『筒井』


赤カマを求めて(ないけど)




竹清並に休むけんの〜〜


中々来れなんだっ



to>ひやかけ小@250円

赤カマを求めて(ないけど)




わかめ多っ


やけど麺は好きな感じ〜〜



そっからまだ見ぬ製麺所探しに琴平行っきょったら、灸まん越えた辺りで知らんとこ



『黒川食堂』


赤カマを求めて(ないけど)




to>かけうどん@220円

赤カマを求めて(ないけど)





自家製麺っぽいけど有ります店?うどん店?




とっりゃえず今回は赤カマめっちゃ食たな〜〜〜



めっちゃ食た〜〜〜






この記事へのコメント
3枚入り!のさいとう食堂
キラリと光ってますね~~~^^
Posted by せん at 2009年09月07日 22:41
黒川食堂・・・・うどん店になるんかなあ
しかも新発見製麺所も・・・
気になる〜〜〜〜〜〜!!!
ドキドキドキ!!!
Posted by じぇ〜〜むす at 2009年09月08日 12:16
赤かま て讃岐の特産?
Posted by 双六ロック at 2009年09月08日 15:48
>せんさん

赤カマ食わなんだら、もう一杯くらいうどん食えたかも〜〜〜(^^;
Posted by tooon!! at 2009年09月08日 21:42
>じぇ〜〜むすさん

黒川食堂、今回行った食堂系の中では一番うどん店っぽかったんですよね〜〜〜(>_<)

製麺所ネタはいつアップしよかな〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年09月08日 21:50
>双六ロックさん

讃岐うどんの一部だとして、特産って事でいいんじゃないでしょうか(笑)
Posted by tooon!! at 2009年09月08日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤カマを求めて(ないけど)
    コメント(6)