あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年09月06日

癒しを求めて渓流へ



昨日の会話


to「明日どこ行こうかのぅ」


ヨ○「金がかからんで人少なくて子供が遊べるとこがえ〜な〜」


to「ほな大滝山でも行こうかのぅ」


ヨ○「はいなっ」




で、今朝9時過ぎに出発〜〜〜



行きしな朝飯代わりに空港通りの新店『こがね製麺所』行て


癒しを求めて渓流へ




to>そのまま小+ちくわ天=280円


癒しを求めて渓流へ




ウマウマ〜〜した後に、となりの『産直 舟丘の市』で


癒しを求めて渓流へ




ヨ○が奇妙な多肉植物@180円買うて


癒しを求めて渓流へ




2個に見えるが実は1個(キ○い)




10時半頃到着〜〜〜♪



癒しを求めて渓流へ




大自然じゃ〜〜〜


癒しを求めて渓流へ

癒しを求めて渓流へ

癒しを求めて渓流へ




癒される〜〜〜〜




しばし渓流遊びに没頭して・・・


癒しを求めて渓流へ




腹減ったけん昼飯〜〜〜!



谷岡食堂の予定を急遽変更して『もみじ庵』へ


癒しを求めて渓流へ




危うく『もみじや』とかゆ〜そっくりな店に入りそんなったよ



場所は、塩江『奥の湯』のさらに奥。

キャンプ客で賑わっとった




癒しを求めて渓流へ

癒しを求めて渓流へ




12時過ぎやけん、もう売り切れかと思ったらまだあった



to>遠国定食(一日10食限定)@700円


癒しを求めて渓流へ




めちゃうまリーズナブル大満足〜〜〜(^∀^)♪





実はこの店、屋根裏で泊まれるらしぃ。



めっちゃ古民家体験でけそな感じ〜〜〜(^^)






この記事へのコメント
>腹減ったけん昼飯〜〜〜!
って、そのまま捕獲したカニを食べる展開を期待したのですが・・・(笑)
Posted by みどりあひる at 2009年09月07日 00:39
多肉植物、キモくないよ〜(ToT)
観葉植物が手頃で楽しかったね(^∀^)
お金がかからんとこ最高〜やけど、結局昼御飯でお金遣うけん節約にもなっとらん気がする…(TT)
Posted by 光波 at 2009年09月07日 06:18
多肉動物なら そこいらにようけ居るのに〜(^o^)
Posted by 双六ロック at 2009年09月07日 07:20
もみじ庵もいいが
大滝山なら大滝山麓食堂でしょうが
そして下山して赤松食堂でしょうが
せんさんを追いかけんと
Posted by de~ at 2009年09月07日 08:15
>大滝山でも行こうかのぅ
って,「美馬市22」の参加者が1人増えたのかと喜んだのですが…(笑)
Posted by せん at 2009年09月07日 08:23
こうやって昼休みは
怯えながら
製麺所新発見の有り無しを
チェックにくる日々が
続くんやろうな〜〜〜〜〜
Posted by じぇ〜〜むす at 2009年09月07日 12:37
>みどりあひるさん

噂によるとこの蟹、めっちゃ苦いらしいので(^^;
Posted by tooon!! at 2009年09月07日 17:44
>光波

昼飯ケチってどないするんっ
Posted by tooon!! at 2009年09月07日 17:46
>双六ロックさん

ほいじゃそれ売って山分けにしますか〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年09月07日 18:46
>de〜さん

それは家族の了解が得られそうにないので・・・(笑)
Posted by tooon!! at 2009年09月07日 18:48
>せんさん

今さら参加してもただの負け戦にしかならないですから〜〜(ToT)
Posted by tooon!! at 2009年09月07日 18:49
>じぇ〜〜むすさん

って事は来週の月曜朝が成就ネタかな?シメシメ(笑)
Posted by tooon!! at 2009年09月07日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒しを求めて渓流へ
    コメント(12)