あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年08月22日

おもしろ公園



休み〜〜〜




きょ〜はよ〜やく、念願でった三野町の高台にある『ふれあいパークみの』へ行ってきた〜〜〜♪


おもしろ公園




道の駅にもなっとって、天然温泉の施設もあります。

おもしろ公園




なんといってもここの魅力はローラー滑り台を含むアスレチック!


おもしろ公園




ワシも息子ちゃんと一緒に童心に還り汗だくだくで遊びまくった〜〜(^^;



息子ちゃんも大喜びで、ここが一番好きな公園になったとの事☆



ちなみに息子ちゃん公園ランキング



1位『ふれあいパークみの』
2位『東部運動公園』
3位『高山航空公園』




自宅からけっこな距離あるけん、しょっちゅうは行けんけどシーズン毎に一回は行きたいね〜〜♪



ローラー滑り台用のゴムマットが有料(@100円)でなかったらもっとええのに(笑)







ほんで今日食たウマウマうどんズ〜〜〜




『さぬき路』


おもしろ公園




珍しい食券システムの店。

to>かけ小そのまま+ちくわ天=210円


おもしろ公園




めっちゃ食べごたえあるちくわ天☆

激安満足ウマ〜〜〜(^∀^)♪




『おおい』


おもしろ公園




夜は居酒屋なんかな?


居酒屋的メニューよっけ。



to>天ぷらうどんぬるめ@400円


おもしろ公園




えびプリ熱々うま〜〜〜




『将八うどん フジグラン丸亀店』


おもしろ公園




to>ぶっかけ冷小@320円


おもしろ公園




プリコシうま〜〜〜




『まるいち 丸亀飯山店』

おもしろ公園




to>かけ小そのまま@100円


おもしろ公園




まるいちやの〜〜〜








この記事へのコメント
最後の「まるいちやの〜〜〜」の言葉は、褒めているのでしょうか、それとも・・・(笑)
Posted by みどりあひる at 2009年08月23日 00:42
久々のうどん…全店制覇に付き合って頂きました。
攻略本を見て行く時のドキドキが心臓に悪いけん(笑)今後は1人で頑張んなさい〜(^∀^)
Posted by 光波 at 2009年08月23日 06:51
>天ぷらうどん
イマイチ心ときめかないのは,某ブログでチャレンジ10を見たせい…?(笑)
Posted by せん at 2009年08月23日 07:04
うどん食て うまーが無いのは最悪てことか?( ̄▽ ̄;)
Posted by 双六ロック at 2009年08月23日 07:37
>みどりあひるさん

まるいちは安定しとるの〜〜〜とゆう事です(笑)
Posted by tooon!! at 2009年08月23日 21:16
>光波

日本語ちとおかしいけど・・・

我慢しなさい!!
Posted by tooon!! at 2009年08月23日 21:17
>せんさん

あれを見せられちゃうと、どんな天ぷらうどんも色褪せて見えます(笑)
Posted by tooon!! at 2009年08月23日 21:18
>双六ロックさん

そ〜ゆ〜考え方もあるんですね〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年08月23日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おもしろ公園
    コメント(8)