あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年08月21日

なぜにローラーズ



きょ〜は瓦町駅付近をう〜〜ろちょろ



駅南側の高架横でこいなお好み焼きの店発見したんでドキドキしながら入ってみた


なぜにローラーズ

なぜにローラーズ

なぜにローラーズ






昭和な雰囲気がよさげじゃの〜〜〜☆



to>焼きそば定食@600円


なぜにローラーズ




すっご〜〜〜!!



こんだけおかずついて600円かいな(>_<)!!



鯛の裏真っ黒やったけど(笑)



おでんが準備できとったら豆腐食いたかったな〜〜〜



また来てね〜〜♪言われたけん、また行こ〜〜〜








この記事へのコメント
鯛の尾頭付き。
何気に凄いと思いました。はい。
Posted by みどりあひる at 2009年08月21日 23:55
2007/6/5に
せんさんが失敗した店や!
やっぱりそば定食も焼きそば定食だった
めし定食にはめしと焼めし?
Posted by de~ at 2009年08月22日 06:16
めし定食 オイラも気になる(^o^) めしオカズに御飯食べてるt○○○n(伏せ字だよ)君が目に浮かぶわぁ( ̄▽ ̄;)
Posted by 双六ロック at 2009年08月22日 07:44
この店のおかげで
「お好み焼き屋さんの3文字には気をつけよう!」とゆ~教訓を得ました(笑)
Posted by せん at 2009年08月22日 08:23
新規開拓が激しいね~。
とどまるところをしらない好奇心と食欲やね!
次に行ったら店名の由来を聞いてほしい~。
Posted by テル at 2009年08月22日 12:24
ベイシティーローラーズの全盛期ごろの営業開始だったんでしょうかのう?
Posted by ちよし at 2009年08月22日 19:36
>みどりあひるさん

ボクも最初、注文聞き間違えたんかと思いましたよ〜(^^;
Posted by tooon!! at 2009年08月22日 21:15
>de〜さん

例の店はここでしたか〜〜(笑)

>めし定食

なんとなくそんな気がしますね〜(^^;
Posted by tooon!! at 2009年08月22日 21:18
>双六ロックさん

めっちゃ味濃い焼き飯なら、それもアリかも(笑)
Posted by tooon!! at 2009年08月22日 21:20
>せんさん

ボクも入り口で「おっ」って思ったんですが、中と外にしっかり「焼きうどん定食」って書かれてましたね〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年08月22日 21:23
>テルさん

好奇心旺盛な年頃ですからね〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年08月22日 21:27
>ちよしさん

店内の感じからすると、もしかしたらそれくらい古いかもしれませんね〜〜(^^)
Posted by tooon!! at 2009年08月22日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なぜにローラーズ
    コメント(12)