あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年06月04日

裏うどん屋の裏メニュ~



きの〜の話




ちょっと時間があいたんで、未制覇の嵯峨野へ〜〜


裏うどん屋の裏メニュ~




あちゃっ



実はこれで3回目の空振り〜〜〜


閉めたんかいの?





帰宅後、晩飯前のおやつはこないだコンビニで買うたラーメン


裏うどん屋の裏メニュ~

裏うどん屋の裏メニュ~




これが名店の味か〜〜〜





ほんできょ〜〜




ネタ無しdayにはうってつけの松川屋へ〜〜




ワシくらいの常連になると、メニューに無いもんまで出してくれるのさっ




きつねうどん@270円


裏うどん屋の裏メニュ~




ウマ〜〜〜



ちらし寿司@250円も甘ウマ〜〜〜


裏うどん屋の裏メニュ~





to「どっかの雑誌の取材とか来んの?」



おば「来るけど全部お断りや〜〜」



to「なんで〜〜、もったいない」



おば「お父さんがそいなん嫌いなんや」



to「ほなけんうどんの本に載ってないんやな〜〜〜」



おば「そやっ」




この記事へのコメント
>全部お断りや〜〜

って、その会話自体、十分取材やし・・・

あと、嵯峨野はけっこう難関やで〜
Posted by sakasan at 2009年06月04日 21:05
いつも入って左の緑のテーブルにすわるん?
わし右の桃色んとこ~
いっちゃん奥のヌシ席みたいなとこにはよぉすわらんね~~~^^;
Posted by せん at 2009年06月04日 22:38
松川屋。
雑誌に載らなくても、今や一部のマニアの間では充分メジャーなお店。
全てはtooon!!さんから始まったのね~(爆)
Posted by みどりあひる at 2009年06月05日 00:48
おばちゃんとはすぐ仲良くなるねぇ(^o^) これからの生きる道は 食堂のおばちゃんマニアブロガーなんてどうや?他の追随は許さんやろ?(^∀^)>
Posted by 双六ロック at 2009年06月05日 07:24
>sakasan

難関って、いつやんりょるかわからんのですか〜〜!?(>_<)


・・・電話してから行こっ(^^;
Posted by tooon!! at 2009年06月05日 22:11
>せんさん

そですよ〜〜♪

ヌシ席はいっつも女将さんが陣どっとります(笑)
Posted by tooon!! at 2009年06月05日 22:13
>みどりあひるさん

松川屋の伝説は、まだまだこれからですよ〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年06月05日 22:22
>双六ロックさん

いやぁそれが、その手のマニアの方は結構いらっしゃいまして・・・(笑)
Posted by tooon!! at 2009年06月05日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
裏うどん屋の裏メニュ~
    コメント(8)