あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年06月03日

穴場で安ウマ大満足



休みじゃ〜〜〜〜




きょ〜は前から行きたかった、隠れ家的カフェに行ってきた〜〜〜



『まつ田』


穴場で安ウマ大満足

穴場で安ウマ大満足

穴場で安ウマ大満足

穴場で安ウマ大満足

穴場で安ウマ大満足





塩江街道、三条のファミマの南の細道を東に入ると駐車場。



正面から車無しで行くんやったら、安原マタニティクリニックの裏から




ランチは一日限定20食なんで、要予約でっせ〜〜




ランチメニューは日替わりで一種類のみ(@1000円)



それに飲み物(コーヒーor紅茶)とケーキを付けたら+200円



穴場で安ウマ大満足

穴場で安ウマ大満足

穴場で安ウマ大満足





こんだけ食て1200円て、めちゃ安〜〜!!


ボリュームたっぷりでめちゃウマ☆



あっちゅう間に店内満席んなるんもうなずけるねぇ




靴脱いで上がるんで、長時間でもゆったりくつろげます。






帰りしな近くの『菓楽』でケーキ買うて帰ろ思とったら、水曜日休みなん思い出して断念〜〜〜(>_<)



仕方なしに家とは反対方向へ進み、宮脇町の『菓ゆら』へ〜〜〜


穴場で安ウマ大満足

穴場で安ウマ大満足

穴場で安ウマ大満足

穴場で安ウマ大満足

穴場で安ウマ大満足




やっぱここいっちゃん好き〜〜〜(^^)


めちゃくちゃウマウマ大満足じゃ〜〜〜♪


この記事へのコメント
なんかケーキ食いたなった。バナナダンスに帰り寄ろうや。讃岐のケーキは色目が阿波と違う気がする。個人の好みなんやけどね。(^o^)
Posted by 双六ロック at 2009年06月04日 14:59
>まつ田
どれもこれも一口でパクッ…やろなぁ^^;
Posted by せん at 2009年06月04日 15:55
と~と~スイ~ツブロガ~になってしもたんやね~
寂しいなぁ~~
Posted by 青いん at 2009年06月04日 19:18
>双六ロックさん

阿波のケーキと食べ比べた〜〜〜い!!(>_<)
Posted by tooon!! at 2009年06月04日 19:55
>せんさん

う〜〜ん、


否定できないかも(笑)
Posted by tooon!! at 2009年06月04日 19:56
>青いんさん

一気に追い抜かれた時の脱力感、青いんさんにはわからんでしょ〜〜ね〜〜〜
Posted by tooon!! at 2009年06月04日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
穴場で安ウマ大満足
    コメント(6)