あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年05月01日

坂出もあとちょっと(遅っ)



きょ〜は金曜日で休み〜〜〜



やけど子供は幼稚園でヨ○は書道で一人ぼっちじゃが〜〜〜



ほなうどん食うしかないがな〜〜〜ウキウキ




『府中湖P.A下り線売店』

坂出もあとちょっと(遅っ)



to>きつねうどん@400円


坂出もあとちょっと(遅っ)



売店のおばちゃんに観光客と思われる人が
「讃岐うどんってどぅゆ〜ものなんですか?」

って言われてめっちゃ困っとったよ〜〜〜




『めん楽(府中湖P.A上り線内)』


坂出もあとちょっと(遅っ)



to>ミニうどん@200円


坂出もあとちょっと(遅っ)



ミニは助かるね〜〜〜  ミニは。




『恵比寿』


坂出もあとちょっと(遅っ)



to>ぶっかけ冷小@300円


坂出もあとちょっと(遅っ)



できたちブリブリうま〜〜♪

天かすまで熱々じゃが(^^)



『どんや』


坂出もあとちょっと(遅っ)



to>うどん小ぬるめ@250円


坂出もあとちょっと(遅っ)



しみじみうま〜〜♪





デザートは『しんすい園』で


坂出もあとちょっと(遅っ)



to>グリーンソフト@230円


坂出もあとちょっと(遅っ)



昔この辺住んどった頃、しょっちゅう買うてもらいよったんよね〜〜(^^)



懐かしめちゃうま〜〜〜




次は中華そばも食わなね〜〜♪




運気が上がりそうなたこ焼きも気になった


坂出もあとちょっと(遅っ)





おみゃ〜げは、これまた昔通いまくった駄菓子屋『ますだ』


坂出もあとちょっと(遅っ)



おばちゃんの頑張っとる姿みて懐かしさのあまり泣きそになったよ〜〜〜(ToT)



一個70円


坂出もあとちょっと(遅っ)



また子供連れて行こや〜〜♪





この記事へのコメント
ミニは、胃にも懐にも優しいうどんですね~。
僕も、ちょっと前までは某うどん店で強制的によく食ってました(ToT)
Posted by みどりあひる at 2009年05月02日 00:23
>みどりあひるさん

そぅそぅ、ミニはあひるさんを思い出すメニューでもありますなぁ(笑)
Posted by tooon!! at 2009年05月02日 06:01
>「讃岐うどんってどぅゆ〜ものなんですか?」
それいただきっ♪
わしもGWちゅ~にどこぞでゆ~てみよっと
Posted by せん at 2009年05月02日 08:12
>せんさん

それは是非、今一度小豆島に出向いて各店でたずねてほしいですね〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年05月02日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
坂出もあとちょっと(遅っ)
    コメント(4)