あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年02月26日

みなさん、お弁当の時間ですよ~



すっかり弁当の魅力に取りつかれてもたワシは、きょ〜もうまうまな弁当求めて惣菜店へ〜〜〜




弁当あるかどうかわからんかったけど・・・




宮脇町『旬菜亭』


みなさん、お弁当の時間ですよ~




やった!あった〜〜〜(^∀^)♪


みなさん、お弁当の時間ですよ~




店内にあったメニュー表


みなさん、お弁当の時間ですよ~



弁当の種類はよっけあるみたい。

ワンコインは助かるね〜〜〜♪




待っちょる間に惣菜チラチラ


みなさん、お弁当の時間ですよ~



うまそじゃの〜〜〜(^^)




甲殻類LOVEなワシはもちろん

to>エビフライ弁当@500円


みなさん、お弁当の時間ですよ~



ご飯の盛り付け、ドーム状なんがそそるね〜〜〜(^∀^)



エビはプリプリのサクサクでうま〜〜〜♪




ちなみにココ、ランチもありまっせ〜〜






おやつは天神前『こうげつ堂』で


みなさん、お弁当の時間ですよ~



いちごクリームどら焼き@220円〜〜〜


みなさん、お弁当の時間ですよ~



フワフワうまうま〜〜〜(^∀^)







次はどこの弁当買いに行こうかの〜〜〜(^^)


この記事へのコメント
こら
田中屋早よ行かんと先越されそやな~~~キソキソ
Posted by せん at 2009年02月26日 15:59
お〜 今度のは弁当放浪記ヤネー(^o^) まだまだ続くんかの〜
Posted by 双六ロック at 2009年02月26日 16:48
今日~こそは 愛妻弁当の記事かな~と
思たんやけど・・・・・
Posted by 青いん at 2009年02月26日 17:25
>せんさん

先越すつもりやったんですけどね〜〜(^-^;

近場で済ませちゃいました(笑)
Posted by tooon!! at 2009年02月26日 21:28
>双六ロックさん

そろそろ終わるかも〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年02月26日 21:29
>青いんさん

げげっ


まぁ、明日くらいには・・・(笑)
Posted by tooon!! at 2009年02月26日 21:32
奥さん弁当放浪記? プレッシャーかかるし!?ヤバくない?(^_^;)
Posted by 双六ロック at 2009年02月27日 08:26
>双六ロックさん

本人と相談して改めて考えます(笑)
Posted by tooon!! at 2009年02月27日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みなさん、お弁当の時間ですよ~
    コメント(8)