あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年02月18日

梅はえ~よね~~ 梅は



一週間ぶりの休み〜〜〜〜〜〜〜(^^)




目ぇ覚めたら外めっちゃえぇ天気。




ほな家族で公園でも行きまひょか〜〜〜〜♪




で、梅を見に栗林公園〜〜〜


梅はえ~よね~~   梅は




梅じゃ梅じゃ〜〜〜〜〜〜(^∀^)


梅はえ~よね~~   梅は

梅はえ~よね~~   梅は

梅はえ~よね~~   梅は






まだ7割くらいかなぁ。



来週くらいには満開かな〜〜〜






崖で寝る犬


梅はえ~よね~~   梅は





癒されるの〜〜〜〜


梅はえ~よね~~   梅は



鯉に餌もやりつつ・・・


梅はえ~よね~~   梅は






『吹上うどん』


梅はえ~よね~~   梅は

梅はえ~よね~~   梅は




to>かけうどんぬるめ@420円

梅はえ~よね~~   梅は





『花園亭』


梅はえ~よね~~   梅は



to>ぶっかけうどん温@420円

梅はえ~よね~~   梅は





あったまるの〜〜〜(^∀^)☆






そんなこんなで公園出る頃にはちょ〜ど昼飯時〜〜




場所をサンポートに移してうど〜〜〜ん(^∀^)




『艶艶』


梅はえ~よね~~   梅は



to>かけうどんぬるめ@370円


梅はえ~よね~~   梅は



うほ〜〜




『生駒屋』


梅はえ~よね~~   梅は



to>塩かけうどんぬるめ@450円


梅はえ~よね~~   梅は



ラーメンみた〜〜〜い




『川福マリタイムプラザ店』


梅はえ~よね~~   梅は



to>かやくうどんぬるめ@560円


梅はえ~よね~~   梅は



熱々やがな〜〜〜(ToT)





で、旅客ターミナル売店も見に行ったんやけど・・・



病み上がりで5杯が限界やったからやめ〜〜〜(>_<)



ってか高級うどん連チャンで財布の中身がヤバい〜〜〜(ToT)


この記事へのコメント
あたしは虫歯治療でお財布ヤバ〜い(笑)
あのワンベさん、ちゃんと家に帰れたんかいの…。
あそこが家やったら…(ФωФ)過酷やな(笑)
Posted by 光波 at 2009年02月19日 07:04
そちらでは
「にゃんべ」「わんべ」って言うんですね~
Posted by ひろぽち at 2009年02月19日 07:55
>塩かけうどん
それはダシが塩味なんかな?
Posted by せん at 2009年02月19日 13:27
>光波

んなわけにゃ〜がな
Posted by tooon!! at 2009年02月19日 15:15
>ひろぽちさん

ある特定の一家だけの言語ですよ〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年02月19日 15:16
>せんさん

もろ塩ラーメンのスープですよ〜〜(>_<)

うどんは普通〜のうどんでした(^-^;
Posted by tooon!! at 2009年02月19日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅はえ~よね~~ 梅は
    コメント(6)