あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年02月08日

想定外によけ食たっ



にっちょの休み〜〜〜〜〜



10時間くらいがっつり寝て、朝飯はルヴァンのクリームパン
想定外によけ食たっ




と、同僚がくれた最高級是竹みかん

想定外によけ食たっ




800円/kgもするんやて〜〜〜



腰抜ける程甘いが〜〜〜





それから着替えて、うどん粉買いにまえば〜〜〜

想定外によけ食たっ




明日休みやとっ

想定外によけ食たっ






で、せっかくやからまんのう処理しとこ〜〜〜っと




『八十八』

想定外によけ食たっ




to>かけ小ぬるめ@300円

想定外によけ食たっ




ほぅほぅ




『桃山』

想定外によけ食たっ




to>かけ小ぬるめ@220円

想定外によけ食たっ




もっちもち〜〜〜




『めんくい』

想定外によけ食たっ




to>かけ小そのまま+ちくわ天=200円

想定外によけ食たっ




ほぇ〜〜〜





『歌月』

想定外によけ食たっ




to>かけ小ぬるめ@200円

想定外によけ食たっ




ふむふむ




『みはら』

想定外によけ食たっ




to>かけ小そのまま@170円

想定外によけ食たっ




ほぃほぃ




『一藤』

想定外によけ食たっ




to>ぶっかけ冷小(ゆで卵サービス)

想定外によけ食たっ

想定外によけ食たっ





すんごいボリュ〜ム〜〜

軽く450gはあるんちゃう!?





必死で食うたら、レジで300円のはずが400円取られたっ




大やったんやね〜〜〜




茹で時間待たされたん、やたらとあやまってこられたんで言えんかった。

完食してもぅとるし・・・



気絶しそうなくらい腹パンパン




やけんきょ〜〜はたい焼き無し〜〜〜(たい焼きファンの皆さんごめんなさい)




ゲフッ


この記事へのコメント
行とるね~♪食とるね~♪
気持ちエエね~~~見よるだけなら^^;
Posted by せん at 2009年02月08日 22:58
おっ!
全盛期のtooon!!さんが帰ってきましたね!
完全復活近し!!
Posted by みどりあひる at 2009年02月09日 00:34
それぞれのうどんのコメントに
言い訳で行っとる感じがよ~出とるねえ。
無理せんと、好きなもん食べたらええよ。
Posted by sakasan at 2009年02月09日 02:01
ありゃま〜食べたね〜(‘∀’)
こっちまでゲフッてなりますわ☆ミ
Posted by 光波 at 2009年02月09日 07:04
今日はやったね〜。かなりプレッシャーかかっとるね〜
Posted by 双六ロック at 2009年02月09日 07:26
>せんさん

6軒くらいならせんさんでも楽勝でしょ〜〜〜(^^)♪
Posted by tooon!! at 2009年02月09日 15:40
>みどりあひるさん

いや、これからはこんくらいをめどに食い散らかしていこうかと・・・(>_<)
Posted by tooon!! at 2009年02月09日 15:42
>sakasan

sakasanには全てを見透かされてるような気が・・・(^-^;
Posted by tooon!! at 2009年02月09日 15:43
>光波

あんたもたまにはついてきたらエエのに(^∀^)
Posted by tooon!! at 2009年02月09日 15:44
>双六ロックさん

ネタの為ならなんでもかんでも・・・(笑)
Posted by tooon!! at 2009年02月09日 15:45
無理せんでええのに
ボチボチがんばりや~(^^)
Posted by 青いん at 2009年02月09日 17:35
>青いんさん

確かに財布には無理させとったんで、きょ〜から大人しくしま〜〜す(>_<)
Posted by tooon!! at 2009年02月09日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
想定外によけ食たっ
    コメント(12)