あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年02月04日

エビ好きの皆さまへ



きょ〜〜〜〜〜からなぜか




2連休〜〜〜〜(^∀^)♪



(ほんまは今日だけ休み取っといたんやけど・・・)




給料も入った事やし、家族で飯でも食いに行こか〜〜〜〜思て、ずっと行きたかったあそこへ〜〜〜







と、ちょっと寄り道




詫間町『スピッツベーカリー』

エビ好きの皆さまへ

エビ好きの皆さまへ

エビ好きの皆さまへ

エビ好きの皆さまへ




ここの食パンと、クッキーが好き〜〜〜(^∀^)




ほんで本日のメイン、こっから5分の『とんかつの山岡』

エビ好きの皆さまへ




エビ好きにはたまらないあのメニューを・・・




to>えび丼大盛り@950円


エビ好きの皆さまへ




赤だし、たくあん付き。




超〜〜〜うま〜〜〜〜!!!



玉子ふわトロ、えび激プリじゃが〜〜〜〜(>_<)




めちゃくちゃしゃ〜〜〜〜わせ〜〜〜〜☆




来て良かった〜〜〜(^∀^)♪





帰りしな、ふらっと寄り道うどん〜〜




『はなまるうどん ゆめタウン三豊店』

エビ好きの皆さまへ




to>かけ小そのまま@105円

エビ好きの皆さまへ





『○福うどん』

エビ好きの皆さまへ




to>かけ小そのまま+平天天=290円

エビ好きの皆さまへ





『やじろべえ』

エビ好きの皆さまへ




to>ひやかけ小@200円

エビ好きの皆さまへ






ウマウマ3連チャン〜〜〜で満足満足(^^)




おやつは讃岐名物『鳥坂まんじゅう』

エビ好きの皆さまへ

エビ好きの皆さまへ




10個入り@350円で安うま〜〜〜☆





さっ





明日はどこで食い散らかそうかの〜〜〜〜〜♪







この記事へのコメント
肉は
まだズラか〜〜〜〜
Posted by じぇ〜〜むす at 2009年02月04日 22:53
>平天天
食たことないんやけど…どんなん?
Posted by せん at 2009年02月04日 22:56
>じぇ〜〜むすさん

大事なネタなんで、あとに取ってるズラ〜〜〜(^^)
Posted by tooon!! at 2009年02月04日 23:15
>せんさん

ん〜〜


平べったいちくわ天?(笑)
Posted by tooon!! at 2009年02月04日 23:17
「平天天」って、何かネーミングがイカしますね~(笑)
Posted by みどりあひる at 2009年02月05日 00:12
とんかつの山岡には、よく行きますが・・・
えび!?ですか・・・
なるほど!
次回、食べてみたいと思いま~っす(^-^)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年02月05日 00:20
>みどりあひるさん

ごめんなさ〜〜い

ちゃんとした名前はうろ覚えなんです〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年02月05日 00:54
>白下 穂果さん

よく行かれるんですね〜〜〜

羨ましいっ!


次回は是非えび丼を〜〜〜(^^)
Posted by tooon!! at 2009年02月05日 01:01
連休ありえへん(+_+)
はよ休みこんかなぁ手の甲が……痛いっ(>_<)
Posted by うおっか at 2009年02月05日 09:41
>うおっか

修行が足らんよぅじゃの〜〜〜(^^)
Posted by tooon!! at 2009年02月05日 16:00
西讃のパンもよさそうじゃ
覚えておこうと!
Posted by de~ at 2009年02月05日 17:47
○福まで行っとるのに
藤村コ~ヒ~店行とらんとは・・・・(>_<)
やっぱり一覧表だけではツライかぁのぉ

ワシが地図全部プリントするわけにもいかず・・・


早よPC買いな
Posted by 青いん at 2009年02月05日 19:04
鳥坂の甘酒まんじゅうのばあちゃんがええで~~~
もちろんまんじゅうも
Posted by ど at 2009年02月05日 19:27
>de〜さん

フランスパンとかのハード系はde〜さんの好みかも〜〜(^^)
Posted by tooon!! at 2009年02月05日 19:29
>青いんさん

今度西讃8軒ほど引率してもらえませんかね〜〜?(笑)
Posted by tooon!! at 2009年02月05日 19:38
>どさん

甘酒苦手なんどすぇ〜〜〜(ToT)
Posted by tooon!! at 2009年02月05日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エビ好きの皆さまへ
    コメント(16)