あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年01月26日

玉子焼き・改



風〜が恋〜を運ぶ〜〜♪



海〜を遠く〜渡り〜〜♪



二人を〜包む〜ジャンボフェリ〜〜♪








加藤汽船のジャンボフェリーの中でかかんりょる某ローカルアイドルユニットが唄いよると思われる歌って、こいなんやったよね?





まぁど〜〜でもえ〜〜〜けど〜〜





きょ〜〜〜は、




ある、人の不幸ネタを大好物とする青いん@フェリーでポンシュ希望さんが(長っ)素朴な疑問を投げ掛けてきたので、それを解決させる為に弁当アップ〜〜〜

玉子焼き・改




二日に一回は、ヨ○弁当です。




うま〜(と書かなど〜なる事やら・・・)




そんで、もいっちょの疑問を解決すべく観光精肉〜〜〜




あったあった(^∀^)




赤鬼の玉子焼き〜〜〜♪


玉子焼き・改




聞くところによると、鶴市の店で買うぶんより少し大きく作っとるらしぃ。




せやったら700円は高くはないよね〜〜〜




今日は買えんけど。






パッと横見たら、じぇ〜〜むすさんの好物発見〜〜♪

玉子焼き・改




麺道さんがおっせてくれた通り、焼き鳥なんかも置いてました(^^)




今回はとっりゃえずコロッケ@100円

玉子焼き・改








食た。


玉子焼き・改




外サクサク中ホクホクでうまうま〜〜〜(^∀^)




肉じゃがコロッケなんかいの?




一瞬で食たけんわからんかった〜〜〜




今度は玉子焼きと焼き鳥買うて自宅でしっぽりビアしよ〜〜〜〜








せんけど。


この記事へのコメント
あぁ赤鬼、夢にまで見た赤鬼。
自力ではたどり着けん秘境の地、赤鬼^^
実は何回も目の前を素通りしてたとは・・・・
神の啓示のごときありがたい情報です、感謝!
次回の渡讃の折りには買わせていただきます。
Posted by PSY at 2009年01月26日 17:41
おしいっ! 
tooon!!さんもちょっとちゃう!(笑)
Posted by 人の不幸ネタを大好物とする青いん@それより寝たい at 2009年01月26日 17:58
ふりかけは何が好き?
わし…旅行の友~♪
Posted by せん at 2009年01月26日 20:58
>PSYさん

そんなに喜んでいただいて、ボクも光栄です(^^)

次回は是非ゲットしてくださいね〜〜♪
Posted by tooon!! at 2009年01月26日 21:47
>人の不幸ネタを大好物とする青いん@それより寝たいさん(長っ)

あら〜〜〜?

imoさんに聞いたらわかるかな?(笑)
Posted by tooon!! at 2009年01月26日 21:49
>せんさん

ボクはスキヤキ味がいっちゃん好き〜〜(^∀^)♪
Posted by tooon!! at 2009年01月26日 21:50
ワシ、カキフライが好き~❤
Posted by みどりあひる at 2009年01月26日 23:48
>みどりあひるさん

ん〜〜〜?

そればど〜ゆ〜事かな〜〜〜??(笑)
Posted by tooon!! at 2009年01月27日 08:52
麺道さん
tooon!!さん
ありがと〜〜〜〜〜!!!
どうみてもコロッケの旨そうな
肉屋やったけん!!!
今度行ってみるね〜〜〜!!!
Posted by じぇ〜〜むす at 2009年01月28日 12:32
>じぇ〜〜むすさん

さすが!じぇ〜〜むすさんの嗅覚は凄まじいですね〜〜〜(>_<)
Posted by tooon!! at 2009年01月28日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
玉子焼き・改
    コメント(10)