あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年01月22日

丸亀アーケード完歩~




きょ〜〜は仕事休みで、しんせいオープン日。




一人でうどん食てきてかまんって家族の承諾を得たんで、ついでに白ウ○コ出るくらい食てきた〜〜〜(汚っ)




とっりゃえず『しんせい勅使店』

丸亀アーケード完歩~




暖簾がかかると同時に入店。



ワシ一番客じゃが〜〜〜



to>かけ小そのまま@210円

丸亀アーケード完歩~




イリコがつ〜〜んな出汁。


麺もエッジがピュッでえぇんじゃないの〜〜〜(^^)



でもネギ多いなぁ・・・



あの人拒んどんかいの(笑)



続いて噂の宮武似新店『よしや』

丸亀アーケード完歩~




to>ひやあつ小@220円?

丸亀アーケード完歩~




ほんまじゃ〜〜〜



宮武ちっくじゃが〜〜〜(ってちょっぴり自信なし)


うま〜〜〜♪




そのまま丸亀侵略




『赤瀬うどん』

丸亀アーケード完歩~




ほんまはよしやの前に行た(笑)



to>かけ小ぬるめ@280円?

丸亀アーケード完歩~




みりん系甘出汁〜〜〜



ちょっと苦手やけどうま〜〜〜





『山の谷うどん』

丸亀アーケード完歩~




to>かけ小ぬるめ@230円?

丸亀アーケード完歩~




おぉ〜〜〜



うずらの卵が浮かんどるがな〜〜〜



へ〜〜〜〜珍しっ





『八丁堀』

丸亀アーケード完歩~




ワシと同い年じゃ〜〜〜

丸亀アーケード完歩~







to>かけ小ぬるめ@270円?

丸亀アーケード完歩~




全然ぬるぅない〜〜熱い〜〜〜



でも会計で女将さんが


「俳優さんみたいな綺麗な顔しとるな〜〜〜」



やと!


ここめちゃくちゃエェ店やな〜〜〜(^∀^)♪



みんなも行くべき!絶対!!(笑)




『大真』

丸亀アーケード完歩~




to>かけ小ぬるめ@230円?

丸亀アーケード完歩~




つるもち麺うま〜〜〜♪



こ〜ゆ〜店をないがしろにするんはどぅかと思うな〜〜〜



高松や行っきょる場合やないんちゃうかな〜〜〜〜〜




『つるや』

丸亀アーケード完歩~




to>かやく小ぬるめ@200円

丸亀アーケード完歩~




また熱い〜〜〜



ちくわが鳴ちゅるみたいでおもっしょい〜〜〜




そっから憧れやった丸亀アーケード散策。




『つづみ』

丸亀アーケード完歩~




de〜さん、しっぽくありましたよ〜〜(^^)



to>ぶっかけ冷小@300円

丸亀アーケード完歩~




太麺固コシずっしり系〜〜〜(>_<)



8軒目でこいなんは正直キツイ・・・



でも3分で完食〜〜ごっつぉさ〜〜ん(^^)




一応、アーケードらしきとこは端から端まで歩き通したんで、丸亀をあとにして今宇多津のビブレ〜〜〜



将八行こうかどうしょうか考え中〜〜〜




眠い〜〜〜〜〜〜





この記事へのコメント
しんせいでtooon!!さん待ってたんやけど・・・
つづみで双子ちゃん食べてあわや食い逃げしよったことがあった。
白いんでも出ればいいがこんだけ食べると詰まるだろうに。
Posted by de~ at 2009年01月22日 14:05
>de〜さん

>しんせいでtooon!!さん待ってたんやけど・・・


ありゃ〜〜〜入れ違いですか(>_<)ザンネン



>つづみで双子ちゃん食べてあわや食い逃げしよったことがあった。


ボクはほんまに松下で食い逃げした事ありますよ〜〜〜(^-^;

店出てしばらくして気づいて、すぐさま引き返して支払いましたけど(笑)
Posted by tooon!! at 2009年01月22日 14:27
しんせいでde~さんとtooon!!さん待ってたんやけど…
寒いんで…いんだ
Posted by せん at 2009年01月22日 15:13
あの……

8軒のうどん屋何時間でまわられたんでしょうか?
凄い!胃袋ですネ(>_<)!
Posted by チング at 2009年01月22日 15:58
>せんさん

今度友の会連絡網こっさえてくださいよ〜〜(>_<)

ほしたらこいな事もなくなるでしょ(笑)
Posted by tooon!! at 2009年01月22日 16:41
>チングさん

しんせいが9時で、つづみが12時くらいだったんで、3時間くらいですかねぇ(^-^;

合間に和スイーツもしっかりおさえてます(笑)
Posted by tooon!! at 2009年01月22日 16:48
よ~食うたねぇ~(  ̄з ̄)y-。o○
Posted by 青いん at 2009年01月22日 20:47
>青いんさん

そやって余裕ぶっこいてると、ウサギと亀みたいになりますよ〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年01月22日 21:19
ほんま、よー食べる子だッ(T-T)
しっぽくうどんはヨダレもんだね(^q^)
たまらんね!!あ〜食べたい(笑)
丸亀のアーケードも気になる♪
Posted by 光波 at 2009年01月22日 21:42
>光波

あの・・・

今日しっぽく食うとらんのですけど・・・(^-^;
Posted by tooon!! at 2009年01月22日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸亀アーケード完歩~
    コメント(10)