あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2009年01月06日

偽装ラーメン屋



きの〜〜〜〜のおやつは、


これっ

偽装ラーメン屋




マックのシャカシャカチキン(クーポンで@100円)


ほんで、きょ〜〜〜〜〜のおやつは、



これっ

偽装ラーメン屋




果物食いたかったんよね〜〜〜






ってちゃうがな。



ここ、じつはラーメン屋。


昼間に見たら果物屋にしか見えんけど、夜になったらラーメン屋『おっちゃんラーメン』に変貌を遂げる。
偽装ラーメン屋

偽装ラーメン屋





場所は八幡通り、うどん屋でゆうたら誠うどんの東。


to>ラーメン@400円
偽装ラーメン屋




ちょっぴり塩味の効いたあっさり系のスープにちぢれ細麺がうま〜〜(^∀^)



おやつにちょうどいい量。

また来てもえぇかな〜〜〜♪




家おやつはこれっ

偽装ラーメン屋




新作アイスは季節関係なしに欲しなるよね〜〜〜〜〜(^^)










あら?



たも屋が・・・


偽装ラーメン屋




なんで???


この記事へのコメント
チョコバリ!
年末にすごい食べたんです。
もちろん当たり目当てでね(-`ω´-;Aフキフキ

うち隣がマルナカなんですが・・・
こんなチョコバリなかったよ~

これどこで買ったんですか?
Posted by つぶあんな at 2009年01月06日 23:32
偽装って、そういう意味だったんですね。

でも改めて…


ひょぇぇぇ~~!!
是非行ってみたいお店です!
Posted by ひろぽち at 2009年01月06日 23:33
徳島では、ケーキ屋とラーメン屋という二足のわらじ店がありましたが、昨年残念ながら閉店。
どうやら二兎を追うものは一兎も得られなかったみたいです(^^;
Posted by みどりあひる at 2009年01月06日 23:38
?歯茎は?どうなったんじゃ?偽装?(笑)(^.^)
Posted by 双六ロック at 2009年01月07日 06:36
おっちゃんラーメン健在なんや~♪
久しぶりに食いた~い
Posted by せん at 2009年01月07日 08:06
18にしようよ〜
Posted by うおっか at 2009年01月07日 11:52
>つぶあんなさん

近所のファミマですよ〜〜♪

お菓子やアイスの新作はコンビニが早いんじゃないですか?

チョコバリうまいっすよね〜〜〜(^^)
Posted by tooon!! at 2009年01月07日 15:12
>ひろぽちさん

よくよく考えたら、変なタイトルですね(^-^;

変えませんが(笑)

じゃあこっち泊まりで来られた時に、夜食で行きましょ〜〜〜(^∀^)
Posted by tooon!! at 2009年01月07日 15:14
>みどりあひるさん

実は果物屋はもうやってなくて、夜のラーメン屋のみなんです(^-^;

経営センスがあるんでしょうかね〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年01月07日 15:16
>双六ロックさん

偽装じゃないですよ!(笑)
ほんとに痛かったんですから(^-^;

今は、薬の効果で大分マシになりました♪
Posted by tooon!! at 2009年01月07日 15:17
>せんさん

ほなまた・・○のミッション失敗した時にでも〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2009年01月07日 15:19
>うおっか

考えとく・・・
Posted by tooon!! at 2009年01月07日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
偽装ラーメン屋
    コメント(12)