あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2008年12月18日

おかえり~~~♪


今日TJかがわ買うたら、あしたさぬきが一周年とかで、特集でいろんなブロガーさんが載っとってびっくり。



こいなん、いきなり呼ばれたりするんかの〜〜



怖〜〜〜〜〜い(笑)




ってかまだ一周年なんや。


ワシ確か5月の末からやから、半年ちょっとかな〜〜〜



最初の頃とは、まるで別人(笑)




あとなんか、うどん新店に行ったときのブログの日付をメールしたら、抽選で25日発売の制覇本が当たるとか。



よけ行っとるけん、メールしまくったら当たるかいの〜〜〜♪




って、そんなヒマあるかいな!




うどん食うヒマなら、あるんやけどね〜〜



『こだわり麺や天神前店』
おかえり~~~♪




ほんまは、もっと色々行きたいとこあるんやけど・・・


なんせ一日のうち10分くらいしか、余裕がない・・・



to>かけ中そのまま+とり天+ハッシュドポテト=510円

おかえり~~~♪




うま〜〜〜(^∀^)




おやつは、ヨ○はんがほとりで買うてきてくれたビターチョコの大判焼き〜〜〜
おかえり~~~♪




うま〜〜〜(^∀^)




帰ってからもいっちょ、あんこ〜〜〜

おかえり~~~♪




うま〜〜〜(^∀^)







そして・・・



つ、ついに愛車が帰ってきたど〜〜〜(^∀^)

おかえり~~~♪




しかも、中も外もピカピカにみがいてくれとるで〜〜〜♪



本田さんはエエとこじゃの〜〜〜(^^)




○ッ○○なんか、20万の車検出してもチリ一つ拭いてくれなんだもんな〜〜〜(-_-)




あ〜、やっぱ愛車が一番じゃ〜〜〜(^∀^)♪


この記事へのコメント
大判焼き、手書きのチョコという字に癒されますね~(笑)
Posted by みどりあひる at 2008年12月19日 00:27
添削

誤:一日のうち10分くらいしか、余裕がない・・・

正:一日のうちの10分の1くらいしか、うどんとか鯛焼きとか食う余裕がない・・・
Posted by sakasan at 2008年12月19日 01:17
添削されとる!!(笑)
ほとりのランチは良かったわ〜(o^艸^o)和風やけどコテコテの和風じゃなくて、なんとも落ち着く空間☆ミ
隊長、毎日ご苦労様であります!!(●^ω^●)
Posted by 光波 at 2008年12月19日 07:17
>一日のうち10分くらいしか、余裕がない・・・
青いだれかしゃんはどなな思いで読んだんかのぉ
Posted by せん at 2008年12月19日 08:17
愛車帰ったからまた元気になってしまうのぉ(^_^;)
Posted by 双六ロック at 2008年12月19日 08:46
>一日のうち10分くらいしか、余裕がない・・・
お疲れ様でございますm(__)m
休みの日には、うどんなんか食べに行かないで
家でゆーっくりしながら子供の相手。
家族サービスするのがいいですよ~(^^)
Posted by 青いだれかしゃん at 2008年12月19日 17:31
>みどりあひるさん

あれは、あんことチョコを見分ける為のしるしなんですが、ボクも最初にんまりしてしまいました〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2008年12月19日 21:16
>sakasanさん

ギクッ!!(^-^;
Posted by tooon!! at 2008年12月19日 21:18
>光波

よかったの〜〜〜(^∀^)
Posted by tooon!! at 2008年12月19日 22:22
>せんさん

しめしめと思とるでしょね〜〜〜(-_-)
Posted by tooon!! at 2008年12月19日 22:47
>双六ロックさん

今日からエンジン全開ですよ〜〜〜(^∀^)
Posted by tooon!! at 2008年12月19日 22:55
>青いだれかしゃんさん

>家族サービスするのがいいですよ〜(^^)


うどん食いに行ったついでに、お土産買うって事ですよね〜〜〜(^∀^)
Posted by tooon!! at 2008年12月19日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかえり~~~♪
    コメント(12)