あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2008年12月06日

大将、計算大変そうでゴメンね



土曜日土曜日土曜日〜〜〜


昨日は皆さま、ありがたきお祝いのお言葉誠にありがとうございました〜m(__)m


ムスコも鼻水たらして喜んでおります。



お祝いは大成功で、メインのケーキは国分寺町『カシュカシュ』で購入〜〜♪

大将、計算大変そうでゴメンね

大将、計算大変そうでゴメンね



ケーキ半分食た。


プリンもうまうまでっせ

大将、計算大変そうでゴメンね







ほんで今日の昼飯は壱番ヤ〜〜〜

大将、計算大変そうでゴメンね




大将にちょっと無理ゆうてもた〜〜


to>しっぽく大(うどんそのまま2玉、そば温めて1玉)+ちくわ天(みかんはサービス)

大将、計算大変そうでゴメンね




うっひゃ〜〜〜♪


具だくさんでそばまで楽しめて特うま〜〜〜(^∀^)


テンション上がって、店内で販売しよったマルオの濃口小ボトル@390円と緑あひるTシャツ@1500円、買うてもた〜〜〜(>_<)

大将、計算大変そうでゴメンね

大将、計算大変そうでゴメンね



これは、ひ○ぽちさん連れて行かなあかんね〜〜〜(笑)




スタンプカードができとった(300円につき1つハンコ、20個たまれば100円割引)

大将、計算大変そうでゴメンね




営業時間変更で〜す

大将、計算大変そうでゴメンね






おまけ〜



コンビニで見かけたうどん関連の本の中に『あなたの好きなうどん店ランキング』みたいなんやんりょって、はなまるが山越を抑えて見事一位を獲得しとったよ
大将、計算大変そうでゴメンね




時代は変わるんだね〜〜〜


この記事へのコメント
>ひ○ぽちさん連れて行かなあかんね〜〜〜(笑)
ど~せ前の晩から酔いくろて
二日酔いで車の中で寝よるから
連れて行っても無意味だと
思いま~~~す(笑)
Posted by 青いん at 2008年12月06日 21:05
はなまる 組織票の勝利やろな(^_^;) ソバとうどん同じ丼は俺はイヤだ(^_^;)
Posted by 双六ロック at 2008年12月06日 22:09
>スタンプカード
あれれ?
G・青いんの喜びのことば↑がないよ
Posted by せん at 2008年12月06日 22:41
>G・青いんさん

あ〜〜

それ、ひ○ぽちさん気にしとんのに〜〜〜


知〜〜らないっと(笑)
Posted by tooon!! at 2008年12月06日 23:00
>双六ロックさん

双六ロックさんのうどんとそば、双六ロックさんの丼で食いたいな〜〜〜(ほしいな〜〜)(^^)
Posted by tooon!! at 2008年12月06日 23:05
>せんさん

G・青いんさんはスタンプ大好き人間ですから、明日にでも取りに行くでしょ〜〜ね〜〜〜(^∀^)
Posted by tooon!! at 2008年12月06日 23:07
あひるT、1500円は安いですね~。
ワシもネタで買おうかな(笑)
Posted by みどりあひる at 2008年12月06日 23:26
あひるT、めちゃ可愛いけんあたしも欲しがってみた(笑)普段着てても、うどん通にしか分からんのでは!?そーでもないんかな!?
みどりあひるさんは買っとかな!(笑)
Posted by 光波 at 2008年12月07日 07:25
tooonちゃーん、連れてってねぇぇ~

>青いんさん

ん?何か言たぁぁぁ?(笑)

次にお会いする時はヨ・ロ・シ・クで~す
ふふふふふふふふふ

覚えてらっしゃい~
Posted by 〇ろぽち at 2008年12月07日 16:25
>みどりあひるさん

ボクはあひるさんのんがえぇのにな〜〜〜(>_<)
Posted by tooon!! at 2008年12月07日 23:34
>光波

こんなん着とったらあんた、手打ちしよんかと思われるで〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2008年12月07日 23:37
>ひ○ぽちさん

年明けの予定教えてくださいね〜〜(^∀^)
Posted by tooon!! at 2008年12月07日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大将、計算大変そうでゴメンね
    コメント(12)