あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2008年11月16日

小豆島ぶらり旅~その2~



二回目の更新〜〜〜


さんばし食堂で納得のいかん結果に終わったあと、かなりのモヤモヤ感を抱えたまま、寒霞渓へ〜〜〜

小豆島ぶらり旅~その2~




やっぱこの時期の寒霞渓は最高に綺麗やね〜〜〜


道路の途中に車停めて、記念撮影しよる人もおった(危なっ)


山頂に着いてみると、人!人!人!


今日が一番混む日やったんやろね〜〜


その人混みをかき分けながら奥に進むと、絶景が目の前に〜〜〜(>_<)

小豆島ぶらり旅~その2~

小豆島ぶらり旅~その2~

小豆島ぶらり旅~その2~

小豆島ぶらり旅~その2~

小豆島ぶらり旅~その2~




めちゃくちゃ綺麗じゃ〜〜〜!!


うどんが目的やったんやけど、ほんま来て良かった〜〜〜(ToT)



花より団子のせんさんは、一人有ります店『楓』で高価な××麺をズゴ〜〜〜


ワシは記念に完熟オリーブのソフトクリーム〜〜♪

小豆島ぶらり旅~その2~




なんとなくオイリーな舌触り〜〜〜


うま〜〜〜




一同満足し、下山〜〜〜


途中、お猿の軍団に遭遇。
小豆島ぶらり旅~その2~




銚子渓行かんで一石二鳥やね〜〜〜(^^)





目指すは福田港〜〜〜


名物の穴子を物色しつつ、付近の食堂を調査〜〜〜



『美奈都食堂』

小豆島ぶらり旅~その2~




ここも味のある店やな〜〜〜


to>煮麺(にゅうめん)@400円

小豆島ぶらり旅~その2~




お店で温い素麺食うたん初めて〜〜


ボリュームたっぷりであったかうま〜〜〜



食後のせんさんの刑事的質問攻めに、おばちゃんビビっとったよ(笑)



そしてこの店のすぐ斜め向かいにある『木原食堂』

小豆島ぶらり旅~その2~




ここのおばちゃん、外で3人して写メ撮りよったらケラケラ笑いながら「なんがおもっしょいんな〜〜」って。


はなっから豪快やわ〜〜〜

美奈都のおばちゃんとは正反対やわ(笑)


to>ねぎ焼き@350円
小豆島ぶらり旅~その2~




生地もっちもち!

でも醤油が強すぎてしょっぱいがぇ〜〜(ToT)

お茶がぶ飲みじゃ〜〜〜



その後お土産売場を物色しつつ、続きは明日に持ち越すのであったとさっ


この記事へのコメント
寒霞渓のもみじを食い荒らしてきたのかと
一瞬ドキッとしてしまいました。(^^;
Posted by かずかず at 2008年11月17日 08:03
いや~おもっしょかった^^
笑いまくりの小豆島ツアーやったね~
Posted by せん at 2008年11月17日 08:41
で、結局、
さんばし食堂の女将さんの人を見る目は確か!
ということでえんやろっ?
Posted by 青い人相学者 at 2008年11月17日 19:53
>かずさん

あら〜〜(^-^;

いつの間にそんなイメージが付いちゃったんですかね〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2008年11月17日 20:48
>せんさん

ほんまですね〜〜(^^)

男ばっかりでくだらんことしゃべりながら、またどっか行きたいですね〜〜♪
Posted by tooon!! at 2008年11月17日 20:50
>青い人相学者さん

青いんさんが行ったらチャーシュー無しなんでしょ〜〜ね〜〜〜(^^)
Posted by tooon!! at 2008年11月17日 20:53
素麺、うっまそ〜〜〜!!!
こりゃまた行かんといかんなった!!!
で、猿は持ち帰ったん?
Posted by じぇ〜〜むす at 2008年11月17日 21:31
>じぇ〜〜むすさん

そうそう、可愛くてしょうがなかったんで、途中まで一緒に巡って・・・・






・・・なわけないでしょ〜〜〜(ToT)
Posted by tooon!! at 2008年11月17日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小豆島ぶらり旅~その2~
    コメント(8)