あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2008年11月08日

白樺~~青空~~~


土曜日〜〜〜


今日は番町周辺で仕事やったから、先日閉店した『さのき』跡地へ様子を見に行ってみた〜〜



やはり噂通り、すでに借り手が決まったのか「貸店舗」の表示が外されとった。

それを写メ撮んりょったら、中から人の気配が・・・

うわっ


変なおっさんが店ん中でチャリンコ直っしょるがな〜〜(>_<)


聞くと、ここの大家さんだそうで(笑)

ちょうどいいから事情を聞いてみた。


どうやら『さのき』の店主が急に体調を崩したらしく、回復のめどが立たない為にやむ無く閉店となったのだそう。


次の借り手は一応飲食関係やとは言いよったけど、まだ何するかは決まってないみたい。


うどん屋やったら、前のがそのまま残っとるけん安く済んだのにな〜〜〜


オープンは12月頭っぽいので、少しの間は様子見っちゅう事で・・・







昼飯〜〜


今日はなんだかカレーの気分。


『川千』で変わったメニューやんりょるみたいやったけど、無視してみた。
白樺~~青空~~~





行こうと思っても中々行けなんだ、磨屋町の『白樺』
白樺~~青空~~~

白樺~~青空~~~





今日のカレーは2日目みたい。


to>オリジナルカレー@750円
白樺~~青空~~~

白樺~~青空~~~




全てのカレーメニューにはサラダが付きます。



激辛〜〜〜(>_<)

ほんまに辛い!!
カレー自体の味はあっさり系。フルーツかな?わからん。


店出た後もしばらく辛さが身体中を駆け巡んりょった(ToT)



たまらず、逃げ込むように西内町の『たばこや蒲鉾店』へ〜〜〜
白樺~~青空~~~

白樺~~青空~~~




一番好きな「いか天」と〜〜
白樺~~青空~~~




初めてのゲソ天〜〜♪
白樺~~青空~~~





ゲソ天カリカリ☆めちゃくちゃうま〜〜〜〜〜(^^)


じゃがいも丸ごと天もうまいよね〜〜♪
でも今日はやめてみた。


ささっ

明日から久しぶりに連休やで〜〜〜


何食い散らかしたろかの〜〜〜〜〜♪


この記事へのコメント
>トンコツうどん
わしパスしとこ~っと
Posted by せん at 2008年11月08日 22:43
>せんさん

じゃあボクも〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2008年11月09日 00:14
じゃあワシは機会があれば食べてみよ~っと!
って、しばらく訪讃予定なしですが・・(^^;
Posted by みどりあひる at 2008年11月09日 01:36
今日のたい焼きコ~ナ~が無い~~~!
Posted by 青いん at 2008年11月09日 05:17
さのきは体調のためでしたか(>_<)

>しっぽくうどん
わしパスしとこ~っというわけにはいかんわな

>食い散らかしたろかの〜〜〜〜〜♪
純子の中の大切なものを
あなな真似して ちらかしたら あかんよ
Posted by de~ at 2008年11月09日 07:14
たばこや なんか 蒲鉾やなんか はっきりしてほしいわ。とんこつうどんはワシもパス(^_^;)
Posted by 双六ロック at 2008年11月09日 08:58
>みどりあひるさん

え〜

こっち来ないんですか〜?
年明けに打ち会しましょ〜ね〜〜(^^)
Posted by tooon!! at 2008年11月09日 10:21
>青いんさん

今日は多分ありますよ〜〜(^^)
Posted by tooon!! at 2008年11月09日 10:22
>de〜さん

>純子の中の大切なものを
いろんな事想像しちゃいます(笑)
Posted by tooon!! at 2008年11月09日 10:25
>双六ロックさん

「莨谷(たばこや)」って人の名前なんですよね〜(^-^;

とんこつ好きの双六ロックさんがパスしちゃダメでしょ〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2008年11月09日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白樺~~青空~~~
    コメント(10)