あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2008年11月06日

さのきの後はもう決まったらしい・・・



木曜日〜〜〜


朝、せっせと仕事しよったら

ちょ〜ど小腹が空いてきた時に移動式パン屋の『アネシーベーカリー』に遭遇してもた。


さのきの後はもう決まったらしい・・・





ここでは菓子パンしか買うた事ないから、惣菜パンでも買うてみよかな・・・


さのきの後はもう決まったらしい・・・






で結局甘いんも欲しなって、エビカツとチョコワッフル。


ここは、甘いんの方が良いと感じた。


ちなみに、遭遇したんは宮脇町2丁目市民病院の先にある老人ホーム『さぬき』の玄関で11時10分くらい。


色んなとこうろちょろしょ〜るようで、ちゃんと決まった時間に決まった場所で販売しよんやと思う。


朝日町の『讃洲』の前でも昼頃たまに見かけるかな〜〜



で、それだけで足りるわけもなく『たみ家』さんへ〜〜〜


さのきの後はもう決まったらしい・・・



to>かけ小そのまま+ちくわ天=290円

さのきの後はもう決まったらしい・・・




うま〜〜〜♪



でもさすがにちょっと食い過ぎたかな(^-^;


仕事の日はなぜか、普通の人間の胃になる。


この記事へのコメント
アネシーだけで普通の人は十分昼飯やと思うぞ(^_^;)
Posted by 双六ロック at 2008年11月06日 16:58
>双六ロックさん

えっ

そ、そんなまさか(笑)
Posted by tooon!! at 2008年11月06日 17:23
tooon!!さん、だいじょぶや
アネシ~だけではワシでも足らん
Posted by 青いん at 2008年11月06日 18:34
あたしはアネシーだけで満足するで〜(笑)
そしたら、毎日仕事やったら痩せるんかなぁ。。
普通の食生活できるから(`∀´)
Posted by 光波 at 2008年11月06日 18:49
>青いんさん

それ聞いて、なんかちょっとホッとしました〜〜〜(笑)
Posted by tooon!! at 2008年11月06日 22:07
>光波

あ、じゃあ


毎日仕事してください(笑)
Posted by tooon!! at 2008年11月06日 22:10
>アネシーベーカリー
「やまうち」でこいな感じのパン車なんべんか見たことある~
ちゃうやつかもしれんけど…
Posted by せん at 2008年11月06日 22:35
さのきの後のヒントが記事中にあるとみて
アネシー?
老人ホームさぬき?
讃洲?
たみ家?
私的には讃洲がおもしろいかと
Posted by de~ at 2008年11月07日 09:44
>せんさん

なるほど、そのパン屋考えましたね〜〜〜

その場所だったら「薪で焼きました」って書いてるだけでバカ売れしそう(笑)
Posted by tooon!! at 2008年11月07日 09:57
移動式パンやさん昔よく見かけたな。。。
懐かしく思いました。
Posted by まろちゃん at 2008年11月07日 11:46
>de〜さん

すいません・・・

タイトルの事以外、何も知らなくて(^-^;

明日にでも前通ってみますね〜〜
Posted by tooon!! at 2008年11月07日 11:52
>まろちゃんさん

移動式パン屋は限定感があってついつい買いたくなりますよね〜(^^)
Posted by tooon!! at 2008年11月07日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さのきの後はもう決まったらしい・・・
    コメント(12)