あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2008年10月26日

タウとくにも処理済押し始めた~



日曜日の休み〜〜〜


今日はヨ○の実家の米買いに付き添いで、脇町まで行ってきた〜〜


とっりゃえずうどんこ丸で朝飯〜
タウとくにも処理済押し始めた~





脇町着いて、義父さんが米屋と酒飲んみょる間にうどん巡り〜〜(^^)♪




『一本杉』
タウとくにも処理済押し始めた~





to>そのままうどん+いなり=690円
タウとくにも処理済押し始めた~

タウとくにも処理済押し始めた~






そのままゆうんは、この店独特で「ぶっかけ」の事なんです。


麺湯がっきょる最中に追加で麺投入したせいか、柔らかい麺と固い麺が混ざっとったけど気にしない(修行中ではないけど)


スダチが効いててすっきりうま〜♪




『のぶ 穴吹店』
タウとくにも処理済押し始めた~





to>かけ小そのまま@250円
タウとくにも処理済押し始めた~





うぉ〜〜

麺ゴリゴリ!
太うま〜〜〜♪


出汁がちょっと貞光のとは違うんかな?

椎茸?なんやろ・・・

これまた独特〜〜〜




『くら蔵』
タウとくにも処理済押し始めた~





to>ぶっかけ冷小+ちくわ天=400
タウとくにも処理済押し始めた~





ここの天ぷらは注文後に揚げてもらえます。

ちくわ天は2本で100円!安〜〜


麺も細いグミ麺でよろしな〜〜(^^)





『雷神うどん』
タウとくにも処理済押し始めた~





to>生醤油うどんシングル@409円
タウとくにも処理済押し始めた~




最近オープンした新店ですな☆


ここのは3玉まで同じ値段。
でもシングルで2玉以上はありそうなんですけど・・・


腹パンパンで酔っ払った義父さん引っ張り出して、帰りに『東京大判屋』でたい焼き買うてうまうま〜♪
タウとくにも処理済押し始めた~




4個買うたら1個おまけしてくれた☆

またもやラッキ〜〜〜(^∀^)♪



やっぱ徳島おもろいな〜〜〜(^^)


こっち先終わらそぅかな〜〜〜(笑)


この記事へのコメント
うおっ
わしのライバルでけた~♪
Posted by せん at 2008年10月26日 23:19
で、雷神うどんのご感想は??(笑)
Posted by みどりあひる at 2008年10月26日 23:54
>せんさん

ボクはせいぜい半分くらい回れたら十分ですよ〜〜(^-^;
Posted by tooon!! at 2008年10月27日 10:12
>みどりあひるさん

えっ


どうって言われても・・・


ねぇ?(笑)
Posted by tooon!! at 2008年10月27日 10:14
徳島…あなどれませんな☆ミ未知のうどん達が待っとるで〜!!(笑)
でも、香川を制覇してからにしたら!?(笑)
Posted by 光波 at 2008年10月27日 11:43
>光波

ツッコミありがとうございます(笑)

そうさせていただきます(^-^;
Posted by tooon!! at 2008年10月27日 13:11
いやいや 徳島が先がええと思おうよっ♪
今月のタウトクは「たこ焼き88ヶ所」だって~
Posted by 青いん at 2008年10月27日 17:06
>青いんさん

ありえな〜〜〜〜い


たい焼き88ヶ所やったら行きたかったな〜〜(^^)
Posted by tooon!! at 2008年10月27日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タウとくにも処理済押し始めた~
    コメント(8)