あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2008年10月22日

田中よしたけ中々やりよるの~~~



水曜日〜〜〜


なんちゃネタ無い日は誰かみたいに過去のうどん日記でも・・・




な〜んて事はできません。


だって、ブログ始めてまだ5ヶ月やから〜〜〜





今日のおやつ。


同僚が「お客さんからもろた〜〜〜」言うて嬉しそうにしよったから、一つ奪い取った(ほんまはくれた)


かの有名な『花畑牧場』の生キャラメルやと〜〜〜
田中よしたけ中々やりよるの~~~





見た目結構地味なんやね〜

けど、やけに柔らかい。



食べるとびっくり、溶ける溶ける!!


口ん中入れたとたん、あっちゅう間の出来事やった。

うま〜〜〜



やけど、なんちゅうかキャラメルっぽくない。


キャラメル味のバター?のような感じ・・・


やっぱキャラメルっちゅうたら、銀歯が取れるくらいの粘着力がないとね〜〜〜♪




さぁ明日はお楽しみ〜〜〜(^∀^)


この記事へのコメント
>銀歯が取れるくらいの粘着力がないとね〜〜〜♪
こんど、前歯も折れる飴ちゃん持って行こか?
Posted by ど at 2008年10月22日 20:53
今さらゆんもなんやけど
ホンマ甘いもん好っきゃな~~~
Posted by せん at 2008年10月22日 21:13
>どさん

それってほんまに飴なんですか〜(笑)

カタパンと一緒にお願いしま〜〜す(^∀^)
Posted by tooon!! at 2008年10月22日 22:39
>せんさん

いまさら答えるんもなんですが、めちゃくちゃ好きなんですよ〜〜〜♪
Posted by tooon!! at 2008年10月22日 22:41
今ちょうど松山の高島屋で北海道物産展やりよるん。

そこでこのキャラメル。限定販売されよるよ~

食べてみたいけど平日に行けるわけがない(笑)
Posted by マーナ at 2008年10月22日 23:49
>だって、ブログ始めてまだ5ヶ月やから〜〜〜

5ヶ月前のネタならリバイバルできる。(笑)
Posted by {^L^}{^L^} at 2008年10月23日 00:37
>マーナさん

わざわざ遠く足運ばんでも、通販もやってますよ〜〜

確か一箱5515円くらい・・・(笑)
Posted by tooon!! at 2008年10月23日 05:15
>{^L^}さん

そんなんで許されるんですかね〜〜(笑)


わずか5ヶ月前ですでに別人のよな文章やし(爆)
Posted by tooon!! at 2008年10月23日 05:17
それごっつい高いし ネットでもすぐ売り切れてなかなか買えないんやでぇ(^_^;)
Posted by 双六ロック at 2008年10月23日 09:05
>双六ロックさん

あちゃ〜〜〜


それやったら食わんとヤフオクに出品したらよかった〜〜〜!!(笑)
Posted by tooon!! at 2008年10月23日 09:23
>2008年10月23日 09:23
>tooon!!
>>双六ロックさん
>
>あちゃ〜〜〜
>
>
>それやったら食わんとヤフオクに出品したらよかった〜〜〜!!(笑)

朝十時と午後三時に売り出し 五分で売り切れやてぇー(^_^;)
Posted by 双六ロック at 2008年10月23日 12:40
>双六ロックさん

げげっ

競争率高っ!!

食べれて良かった〜〜(^-^;
Posted by tooon!! at 2008年10月23日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田中よしたけ中々やりよるの~~~
    コメント(12)