あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2008年10月18日

カレーブログじゃないですよ

土曜日〜〜〜


最近秋めいてきた思たら、なんか暑ない?暑いよね〜〜〜


そんな時ってカレー食いたくならん?なるよね〜〜〜


鶴市町『つるいち』
カレーブログじゃないですよ





暖簾変わっとる〜〜〜(カレー色じゃが)


入ってすぐ水汲んみょったら割り込みされてちょっとムカっときたけど、そんな事じゃあ動揺しない。大人だから。


to>カレーうどん2玉ごはんセット+たまご天=610円
カレーブログじゃないですよ





カレーうどんに80円プラスで白飯を付けてもらえます。


まずはカレーうどんとして食べます。
カレーブログじゃないですよ





ここのはルゥをそのままかけるタイプのカレーうどん。

まろやか&コクがあってうまうま〜〜♪

甘口なんで、辛いの苦手な人でも大丈夫。

大振りの角切りポークもインパクトあっていぃね〜〜
ぶりうま〜〜♪



続いて、残ったルゥを白飯にかけて食べます。
カレーブログじゃないですよ




これまたうま〜〜(^∀^)☆


隣におった家族連れの父親が「なんや、こいなんあるんやったらコレにしたらよかったがな〜〜しもた〜〜」っちゅう顔で見よった。

もちろん一口もあげてない。


ちっちゃい人間やと思わんでねっ




市民病院の前で、てっちゃんが一生懸命カメラ向けて待っちょったけん、何かと思て自分も撮ってみた
カレーブログじゃないですよ





こんなはずじゃなかったのに・・・


何やろコレ。

有名なんかな?


ってこの写真でわかる人も凄いけど(笑)


この記事へのコメント
久々コメント☆ミ
おじゃましまぁす(^з^)-☆(笑)
残ったカレーのルーをご飯にかけとんのはヨダレもんですな…(゜ロ゜)
あたしらはカップ麺食べたし…この差はなに!?(涙)
Posted by 光波 at 2008年10月18日 18:15
>光波

お土産よけ買うてきょ〜るやないの〜〜(ToT)
Posted by tooon!! at 2008年10月18日 18:43
暖簾みて どこのつるいち?と思った。
前に ナスとひき肉のカレーうどん
を食べて旨かったなあ!
しっぽくはまだかい?
Posted by de~ at 2008年10月18日 19:02
iさんに代わって、他人の褌で情報提供
http://eiai-works.at.webry.info/200810/article_12.html
Posted by ど at 2008年10月18日 20:49
>de〜さん

カレーは結構手間かかっとる感じですねぇ☆

しっぽくはまだのようでしたよ〜
しっぽくも旨いんですよね〜〜♪
Posted by tooon!! at 2008年10月18日 20:54
ここのしっぽくはわしの味方やもんな~(^0^)
Posted by せん at 2008年10月18日 21:23
嘘ではなく、ワシも今晩カレーうどんやった~!!
偶然こわ~(^^;
もっとも今日はレトルトカレーうどんやったけど~。。。
Posted by みどりあひる at 2008年10月18日 23:29
>どさん

ガビ〜〜〜ン

ケータイからじゃ見れませんでした〜〜〜(ToT)
Posted by tooon!! at 2008年10月18日 23:54
>せんさん

ほいじゃここのはアレが入っとらんのですね〜〜〜♪
ボクもここのは好き〜〜〜(^∀^)
Posted by tooon!! at 2008年10月18日 23:57
>みどりあひるさん

うへ〜〜〜

これは絶対なんかある〜〜〜

やっぱり付き合うしか・・・(爆)
Posted by tooon!! at 2008年10月18日 23:59
>ケータイからじゃ見れませんでした〜〜〜(ToT)
あっ、失礼しました。携帯版はこれかな?
http://m.webry.info/at/eiai-works/200810/article_12.htm;jsessionid=164E1AA3CCCAFE9B9F03C50DFC5F5A64.1015bblog403?i=&p=&c=m&guid=on
Posted by ど at 2008年10月19日 20:09
>どさん

すご〜〜〜☆

お別れのひとっ走りだったんですね〜♪

見られて良かったです(^^)
Posted by tooon!! at 2008年10月20日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレーブログじゃないですよ
    コメント(12)