あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2008年10月04日

土曜日はのんびりするもんやがっ



土曜日〜〜〜


そろそろキンモクセイの香りがしだして、秋らしくなってきたね〜〜〜(^∀^)

そんな日はのんび〜り峰山の麓で弁当でも食おかと思ったんやけど、今日に限ってなんじゃ、この忙しさわっ


帰りに番町中央通りに現れる鳥の大群撮ってみたけど、肝心の鳥が写ってないし(ToT)


ネタ無い日は困るの〜〜





『ばら本陣』
土曜日はのんびりするもんやがっ




暖簾の色変えたんかねぇ

制覇本じゃ確か白やったよな気がする。



to>かけ小ぬるめ@230円
土曜日はのんびりするもんやがっ





しみじみうま〜〜


この記事へのコメント
tooon!!さんまで鳥撮影して、某Sんさんの鳥嫌いを矯正するつもりだったの~?(爆)
Posted by みどりあひる at 2008年10月04日 22:55
>キンモクセイの香り
モとクの間にコンマを打つともっとエエ香りになるよ…^^
Posted by せん at 2008年10月04日 23:29
うどん屋当てクイズでばら本陣の
どんぶりの写真が無くて困ってました。
ありがとう!(^^v
Posted by {^L^}{^L^} at 2008年10月05日 00:12
忙しかったんや…お疲れさん(o\o)
キンモクセイって、ほんまいい匂いやんな♪
うちくにキンモクセイの木はないけど、お隣さんに植わっとるから匂いが毎年漂ってきて…いい感じなのら⌒(ё)⌒
Posted by 光波 at 2008年10月05日 07:47
>みどりあひるさん

みなさんがこぞってアレを載せたら、きっとせんさんだって好きになるはずですから〜〜(^∀^)
Posted by tooon!! at 2008年10月05日 21:40
>せんさん

ちなみにボクのはクサくないですけど、エエ香りですよ〜^^
Posted by tooon!! at 2008年10月05日 21:45
>{^L^}さん

最近みはりさんとこのシリーズに本気ですね〜☆

丼だけではボクには何が何やら(^-^;
Posted by tooon!! at 2008年10月05日 21:50
>光波

自分ちにあったら大変やもんな〜〜(^-^;
Posted by tooon!! at 2008年10月05日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土曜日はのんびりするもんやがっ
    コメント(8)