あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2008年09月22日

あら~~~


仕事&弁当の日〜〜〜



当然のよにネタや無いがなっ



こんな日は昨日の未公開画像で乗り切るしかないかいの〜〜


せっかく丸亀遠征するんやから、いっつもスルーしよったあそこ処理しとこかっ

『黒田屋』
あら~~~




32号、かざし温泉の隣んとこ〜〜〜


to>かけ小ぬるめ@200円
あら~~~



あら〜
ここ黒田屋ん中で一番好きかも〜〜〜♪うまっ


んでちょいと買い出しついでに『まえば』
あら~~~




安心うま〜〜〜☆


あ〜んど
せんさん欲望ショット
あら~~~




ヨダレ垂らしながらハト眺めよるがな〜〜〜


そして昨日のベストオブ珍味『たこ焼きラムネ』
あら~~~




どろさんごめんなさい。
冷やしてもろたのに飲むん忘れとった〜〜〜(^_^;)

っちゅう事にしとこ(笑)



こんなもんで〜、どかな?

ってか昨日の晩から奥歯に違和感。


今日仕事終わってから爆発してもた・・・



虫歯やがな〜〜〜(ToT)



めちゃくちゃ痛い。
歯磨きの振動にも耐えられんくらい。


このままやったら週末のお楽しみがパァやがな(>_<)


今はとっりゃえず痛み止めでなんとかなっとるけど、次の休みに歯医者行かな〜〜(´Д`)


つらぁ・・・





この記事へのコメント
わしが奥歯抜いたとき
「うどんは噛まんのやから平気やろ~」
てゆわれた
んなことないよね~~~(同情)
Posted by せん at 2008年09月22日 22:19
あれま。。。

そら楽しみ半減やねぇ~~(^_^;)
代わりに青さんが丼持って立っとるらしいよ(笑)
Posted by マーナ at 2008年09月22日 22:34
昨日はお疲れ様でした~~~

あれっ、たこ焼きラムネも青いんところに厄介払いされてしもたんか
集まるところには集まるんじゃね~~
Posted by ど at 2008年09月22日 22:34
あれっ!?
せんさん、鳥いけるようになっんかいな~??
今度は焼鳥でも?(笑)

ところで虫歯、早めに退治せな、やつはやっかいですぞ!
Posted by みどりあひる at 2008年09月22日 23:30
あんだけケ~キ食うたら爆発もするやろ~
こんど お見舞い行たげるねぇ~♪
Posted by 青いん at 2008年09月23日 08:09
丸亀サミット開催したよ〜〜ん。
協定結果は
明日のブログでね〜〜。
Posted by じぇ〜〜むす at 2008年09月23日 19:13
>せんさん

んなこと全然ないんですよね〜(ToT)

うどんどころか、プリンで精一杯(涙)
Posted by tooon!! at 2008年09月23日 21:18
>マーナさん

楽しみ半減、食欲も半減〜(ToT)

10玉食べれるとこが5玉しか食べれまへんがな〜〜(>_<)
Posted by tooon!! at 2008年09月23日 21:21
>どさん

どさんこそ、遠いところお疲れ様でした〜(^∀^)

あのラムネ、ほんまに興味あったんです・・・

ただ、それよりも恐怖感が勝りました(笑)
Posted by tooon!! at 2008年09月23日 21:31
>みどりあひるさん

せんさん、「あれも食べる!うまうまじゃ〜!!」って聞かなんだんですわ〜


虫歯、時間かかるかも〜(ToT)
27日だけはなんとかします(^_^;)
Posted by tooon!! at 2008年09月23日 21:37
>青いんさん

お見舞いはありがたいんですが、道間違えんと、どこっちゃ寄らずにまっすぐ来てくださいね〜(^∀^)
Posted by tooon!! at 2008年09月23日 21:39
>じぇ〜〜むすさん

ボクも参加したかった〜(>_<)

どななったんやろ〜

平和を祈る〜〜〜
Posted by tooon!! at 2008年09月23日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あら~~~
    コメント(12)