あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
tooon!!
tooon!!
なんやかんや言うたって、やっぱうどんよね〜〜♪
オーナーへメッセージ

2008年09月11日

人には色んな事情があるもんよ


今日の峰山
人には色んな事情があるもんよ



―――――――――――――――


四国新聞社周辺で仕事しだしてもう5年近くになる。

この辺のうどん屋なんて、とぅの昔に制覇した、つもりやった。


でも色んな事情があって、ここだけは行けなんだ・・・


中野町『こころ』
人には色んな事情があるもんよ



ちょっと前にセルフ店がこの隣にあった頃(当の店もおもいっきりセルフやが)、そっちだけはこっそり食べてた。


どうしても、入れない(入りたくない?)理由があったんやけど、ここを乗り越えんと全店制覇の夢も消えてまぅ。


店の外観撮るんもビクビク、足はガクガク。


勇気を振り絞って一歩ずつ踏みしめながら店内へ。


キョロキョロ見渡して、怯える原因が無い事に気付き、ほっとした(^_^;)


to>かけ3玉+ちくわ天=420円
人には色んな事情があるもんよ



ここの名物は『氷釜上げ』っちゅう不思議なもんやが、時間がかかりそうやから今回はかけにしてみた。


すんごい平打ち。
きしめんみたい。

それでもぷりっとしたエッジが残ってるのにはびっくりしたが、時間がたっているのかあまりコシはなかった。


出汁も独特。


こいなんもくれます。
人には色んな事情があるもんよ

夜の部(17時〜)『こころええやん』で使える割引券。



いや〜、ほんま頑張ったな〜。

誰かほめて〜☆


この記事へのコメント
>入れない(入りたくない?)理由
聞きたいねぇ~(笑)
Posted by 青いん at 2008年09月11日 17:42
>青いんさん

それはまた次の機会に〜(^_^;)
Posted by tooon!! at 2008年09月11日 19:52
元カレでも働っきょったとか??(爆)
あっ、元カノか!(^^;
Posted by みどりあひる at 2008年09月11日 23:27
>みどりあひるさん

そうそう、厚い胸板の元カレが・・・


ってコラコラ!

誤解を招くでしょ!!(爆)
Posted by tooon!! at 2008年09月12日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人には色んな事情があるもんよ
    コメント(4)